Nicotto Town



ニコ店は・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

お友達からのプレゼントで

150%アップになりました。
ティーカップは天使さんからのプレゼント。
ありがとう♡

アバター
2022/08/23 23:37
老馬く~ん♪

そ~なんだよね~;;

カリウム☆は必須な栄養素で

ほとんどの果物やお野菜に含まれてるんだよね~/❍\*

ナルミンちゃん♪の高カリウム血症;が

一刻も早く治癒☆することを願う☆ばかりだね~☆>◇<☆!
アバター
2022/08/22 10:12
アバター
2022/08/21 13:34
こんにちは!!訪問、コメント等ありがとうございます^^
ラルの店、お察しの通りあと少しで折り返し地点に着くところです^^大体、8月26日~8月28日辺りにイベントクリアしそうです^^
キラキラもう少しくれてもいいような気がしますね^^;
アバター
2022/08/20 23:11
お気持ちが嬉しいですね。
生産量アップおめでとうございます♪
アバター
2022/08/20 20:49
一度にたくさん作れるから楽だよねw
アバター
2022/08/20 18:42
ニコ店、捗りますね。^^

頑張りましょう!

だいぶ進んで、今回は好調です。

アバター
2022/08/20 16:59
☆老馬さん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんは♫

よかったですね~。
プレゼントは本当に嬉しいですよね。
より頑張れる気がします。
アバター
2022/08/20 16:00
わぁ~良かったですね!
それは出なかったです。(>_<)
アバター
2022/08/20 14:18
こんにちは!!
パワーアップされたのですね!!^^もりもり食べないといけませんね^^
キラキラ14個ゲットでした^^
アバター
2022/08/20 12:05
いつも乍らアップ率凄いですね♪
頑張ってエンディング目指して下ちいませ.♡彡 (´∀`*)
アバター
2022/08/20 10:56
150%は大きいですよね^^
アバター
2022/08/20 10:43
150%とはすごいですね!
時計とバラのフレームがダブリでありますがお持ちですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.