Nicotto Town



ペース

コロナがすごいから、まだまだ、スタジオ入らない予定だけど、VOさんに、どの曲覚えました?って聞いたら、まだ、何にも覚えてない、音楽は聴いてるけど、歌詞覚えてないってwww わらかすwww のんびりペースのVOさんだ~~~



アバター
2022/08/21 01:11
2行覚えて疲れた~っといってたよwww 早くスタジオはいりたいね~
アバター
2022/08/21 00:14
こんばんは(*^^*)
本番に強いタイプなのかなw
すぐ覚えちゃう天才肌とか⁈
どちらにせよ早くスタジオが使える日が来るといいですね^^
アバター
2022/08/20 20:24
ぴるちゃん、VOさん、どうなんだろうな?ブランク10年っていってたけどw

たんちゃん、そそ、バンドの話出てから結構立ってるのに、一曲も覚えてないって、笑かすw
アバター
2022/08/20 18:17
あは(^^;
本当に…のんびりな方って…いるよね!
アバター
2022/08/20 16:11
みるちゃん、凄い練習していますね(^▽^)/
VOさんは自信たっぷりなのかな?
アバター
2022/08/20 14:23
私は、6曲+2曲まで、ぼちぼち練習してるけどwww 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.