Nicotto Town


さくちゃん


il||li_ノフ●il||iㆀグッタリ

ここんとこ、早寝をしてなかったさくちゃんゎ・・・・

早寝をすることにしたのよねぇ・・・・



m9◕ˇдˇ◕)昨日19時に寝ましたw_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

でww何気に目が覚めた時間ゎ・・・・・


2時半www( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!

オリオン座流星群だっけ?今見えるの???

本当ゎ0時が一番見えるとヵwww

まぁ、ためしに空を見たが・・・・・わかんねーwwww

でwまた寝てwww起きたのだが・・・4時・・・・


il||li_ノフ●il||iㆀグッタリ早く寝すぎるとwww早く起きるからww

フンガー困るのよねぇwww


il||li_ノフ●il||iㆀグッタリまた今日も早寝しそうだゎwwww

アバター
2009/10/21 11:30
あたしは風邪ちゃんで19時に寝たw
朝までノンストップ!!
アバター
2009/10/21 11:14
ぶw早起きしてウッドデッキ削ってろよ(笑

ってか早朝ジョギってしてなかったか?
アバター
2009/10/21 09:48
生活のリズムをくずすことが大切です ((・_・(_ _ウンウン

二時半に 目が覚めたのなら そのままねまきで 畑仕事に でかけるのがいいですよ。

できるだけ生活のリズムをくずすようにしましょう。 それが 腹黒の近道です((・_・(_ _ウンウン

てか おひさ(・O・)
アバター
2009/10/21 08:01
あら 早寝してなかったのかいっ
夜9時過ぎると・・・ここ閉まってるもんだと・・・
思ってました www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.