Nicotto Town



伝言板 - 93 -


問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

ら (*´▽`*)
2022/08/20

ぁ (´-ω-`)
2022/09/03

す♬
月見団子を食べつつお月見を…と、風流なことを考えていたのだけれどね。
べちゃった (´艸`*)
2022/09/10

2022/09/17

2022/09/25

す (*´▽`*)
2022/10/01

アバター
2022/10/10 06:46
おはようございまーす(^^)/ 今日は体育の日…じゃなくてスポーツの日と言うのですね(*^_^*)
アバター
2022/10/09 23:50
(*^-゚)v♫こんばんは♫
今日は午後から雨になりました。
明日も天気悪いみたいですね。

ハロウィンのお菓子色々出ていますね。
私もかわいいから買っちゃいます^^
アバター
2022/10/09 21:40
こんばんは~!
今日は曇がちで少し雨も降った様ですが仕事帰りは強風だけでした。^^;
アバター
2022/10/09 18:12
こんばんは。
ハロウィンは、かぼちゃ。
お菓子もいろいろあるのでしょうね。
寒くなるとクッキーが食べたくなりますよ。
アバター
2022/10/09 15:51
近所のお祭りに行ってきました。たこ焼き、パイン飴、焼き鳥買いました。
アバター
2022/10/09 10:23
おはようございます☁
アバター
2022/10/08 23:35
こんばんは。今夜はお月様がきれいです。遠くで 花火の音がしていました。
もうすっかり秋ですね。
アバター
2022/10/08 19:04
こんばんは☆
アバター
2022/10/08 06:58
おはようございまーす(^^)/ 昨日は冬!?と思うぐらいの寒さでした。良い週末を~(*^_^*)
アバター
2022/10/07 20:19
こんばんは。
こちらは金木犀の香りは、まだまだみたいですが
今日は寒いぐらいだったので香るのも、もうすぐかな
アバター
2022/10/06 22:43
今週は気温の落差が激しいとか。
予報通りでした。
アバター
2022/10/05 19:30
こんばんは。10月もよろしくお願いいたします。運転免許の更新をしてきました。次も5年後かな。
アバター
2022/10/04 18:20
こんばんは。
今月もよろしくお願いします^^
週末はやっと涼しくなりそうです。
アバター
2022/10/04 09:11
おはようございます。
今日も晴天なり♪今月もよろしくお願いします^^
アバター
2022/10/03 16:24
こんにちは。
完治とまではいきませんが、今日から普通の生活に戻ることにしました。
アバター
2022/10/02 23:28
(*^-゚)v♫こんばんは♫
今日も秋晴れでした。
週末は寒くなるみたいですね。
体調に気を付けましょう♫
アバター
2022/10/02 23:24
こんばんは
アバター
2022/10/02 22:21
こんばんは^^ 
ずっと晴天続きだったのに、小学校の運動会の今日、昼の時間だけ雨が 大丈夫だったかな
今月もよろしくお願いします
アバター
2022/10/02 19:40
こんばんは。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2022/10/02 18:53
こんばんは。
今日も晴れて気温が上がり蒸し暑かったですよ。
アバター
2022/10/02 11:45
昨日のうちに買い物をすませたので今日は家のこと色々がんばりまーす♫てんとう虫が天井にいますw

金木犀の匂いがあちこちでしていますね。
気持ちがいいです♡
アバター
2022/10/02 10:20
おはようございます☀
アバター
2022/10/01 23:12
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は爽やかな秋晴れでした。
10月もよろしくお願いします。

こちらも家の周りで金木犀のよい香りが漂っています^^
アバター
2022/10/01 22:52
こんばんは。カレンダーも薄くなりましたね。今月もよろしくお願いします。
アバター
2022/10/01 21:50
こんばんは~!
今日日中は穏やかで夜には霧が出てきました。
10月もよろしくお願いします!(^^)!
アバター
2022/10/01 21:46
こんばんは☽
アバター
2022/10/01 18:28
こんばんは。
職場に金木犀があるのですね。
こちらには近くにないですよ。
今月もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2022/10/01 06:28
おはようございまーす(^^)/ 10月ですね!今年もあと3ヶ月なんて…はやいっ(*´Д`)
アバター
2022/09/28 20:30
こんばんは。
9月も有難うございました。
アバター
2022/09/27 18:32
こんばんは。
日中は汗ばむけど朝夕肌寒くなりました。
9月もありがとうございました^^
アバター
2022/09/26 23:52
(*^-゚)vこんばんは♫晴れて真夏日になりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/09/26 18:42
こんばんは。ステップ、お水^^
今日も晴れて、タオルケット、シーツの洗濯でした。
アバター
2022/09/26 10:01
なおさん♥おはろうございます♥
連休明けダルーンです(*ノωノ)w
アバター
2022/09/25 23:27
こんばんは
アバター
2022/09/25 22:37
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は秋晴れで気持ちのいい天気でした。
夜は涼しくなってます。
アバター
2022/09/25 22:14
こんばんは。
連休最終日はいい天気になりました♪
でもまた台風が発生しそうですね。
連続できすぎな気がします>_<
アバター
2022/09/25 21:55
こんばんは~!
今日はそこそこ晴ていて秋らしい過ごし易い気温になりました!^^
アバター
2022/09/25 18:27
こんばんは。
こちらは秋晴れというほど晴れ間はなしでした。
バスマット、足ふきなどは洗濯しましたけどね。
明日はタオルケット、シーツなどをしたいと思っています。
アバター
2022/09/25 12:39
洗濯、布団、生き物…ぜんぶ干したいwスペースが足りなくて順番に、です(≧▽≦)
アバター
2022/09/25 10:27
おはようございます☀
アバター
2022/09/24 23:09
こんばんは
アバター
2022/09/24 22:17
こんばんは。
今日は栗拾いに行ってきました(^▽^)/ 夜風もひんやりしています。
アバター
2022/09/24 17:00
こんにちは☀
アバター
2022/09/23 23:41
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2022/09/23 22:47
こんばんは
アバター
2022/09/23 21:45
こんばんはー(^^)/ 台風が近づいているせいか、外は物凄い湿度でしたー(*´Д`)
アバター
2022/09/23 10:06
おはようございます^^
また台風接近ですね 気温も下がっているし体調に気をつけて下さいね
アバター
2022/09/22 20:58
こんばんは。
台風が去ったと思ったら、また発生。
もうウンザリです。
アバター
2022/09/21 14:34
こんにちは。
台風一過で一挙に秋めいてきました。
アバター
2022/09/19 21:48
こんばんは
アバター
2022/09/19 13:57
こんにちは。
シルバーウィークに台風なのちょっと残念です。
通りすぎるまで気を付けてお過ごしください。
アバター
2022/09/18 23:04
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は朝から大雨や雷が鳴っていました。
買い物もなんとか行ってきました。
アバター
2022/09/18 22:19
こんばんは。関東も雨が強くなってきました。娘の体育祭が昨日終わっていて良かったです。
アバター
2022/09/18 21:53
こんばんは^^
台風14号は日本列島を北上中、お気を付けくださいませ
アバター
2022/09/18 18:31
こんばんは。
台風、日が1日遅くなり明日、明後日が一番近づくようです。
今日は少し雨で晴れたり曇ったりでした。
アバター
2022/09/18 15:57
小降りのうちに買い出しに行ったのですが、最後のお店から出る時にすぅんごい大雨に遭遇してしまいましたw
アバター
2022/09/18 14:51
こんにちは^^ こちらは台風が少し遠ざかったようです
これから本州へ向かうようなので、気をつけてくださいね
アバター
2022/09/18 08:46
おはようございます☁
アバター
2022/09/17 23:55
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2022/09/17 23:01
(*^-゚)vこんばんは♫
台風の進みはゆっくりですね。
今日は晴れて暑かったです。

台風の被害がありませんように☆彡
アバター
2022/09/17 21:50
こんばんは~!
昨日は何とか道内はソレゾレ2桁気温だった様。
今日はやや曇だけど過ごし易かったかも!?
台風外れてくれると良いですね!
アバター
2022/09/17 18:23
こんばんは。
台風、今日から雨と思っていたけど、現在まで降らずです。
明日からが本格的なようですね。
アバター
2022/09/17 17:10
こんばんは☁
アバター
2022/09/17 05:52
おはようございまーす(^^)/ 台風が心配ですね。早く過ぎ去りますように…。
アバター
2022/09/16 23:47
こんばんは。この3連休は台風で荒れそうですね 気をつけて過ごされますように。
日曜の美容院の予約が 台風の近づく時間とずれるのを祈るしかないです(>_<)
アバター
2022/09/15 19:49
こんばんは。
9月になってから台風の心配ばかりです(>_<)
アバター
2022/09/15 07:56
おはようございます。
寒暖差が激しく秋の気配になってきました^^
楽しい一日を~♪
アバター
2022/09/13 16:35
こんにちは。
これからコロナの件で保険会社の人が来る予定です。
アバター
2022/09/12 23:51
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2022/09/12 23:33
こんばんは
アバター
2022/09/12 09:21
なおさん♥おはろうございます♥
お月見…すっっっかり忘れていました(*ノωノ)
アバター
2022/09/11 23:33
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は晴れて暑くなりました。
夜は涼しいからよく眠れそうですね^^
アバター
2022/09/11 21:49
こんばんは^^
昼間はまだまだ暑いけれど、夜になってる少しひんやりしてきました 季節は秋へ動いているんですね
アバター
2022/09/11 18:25
こんばんは。
今日も晴れて暑かったですよ。
月は映像で見るのみです。
アバター
2022/09/11 15:49
今日は曇り空だけど、昨日の十五夜お月さんは見事でした(///ω///)♪おだんご用意すればよかった。
アバター
2022/09/10 23:17
こんばんは。お月見ですが こちらは雨で残念です。
今夜は冷房入れなくて過ごせるようになりました(^^♪
アバター
2022/09/10 23:10
(*^-゚)vこんばんは♫今日は晴れました。
お月見もできて嬉しいです。
よい週末をお過ごし下さいね。

私も月見団子をいただきました。
アバター
2022/09/10 22:53
こんばんは
アバター
2022/09/10 22:07
こんばんは。
満月ですね。今年は中秋の名月と同じ日なので
分かりやすいです^^
アバター
2022/09/10 21:57
こんばんは~!
今日は天気も良く涼しい日でしたが仕事帰り月を見るの忘れました!^^;

月見団子と言うか、みたらし団子食べたい!(*´艸`*)
アバター
2022/09/10 20:36
こんばんは。
こちらもお月様見えました。
綺麗ですよね~♪
アバター
2022/09/10 18:30
こんばんは。
お月見は建物の立地的に見ることはできません。
買い物もしなかったので団子もなしです。
アバター
2022/09/10 08:09
おはようございます☀
アバター
2022/09/10 06:57
おはようございまーす(^^)/ 9月ももう10日ですね!今年もあと4ヶ月とは…(*´Д`)
アバター
2022/09/07 23:13
こんばんは
アバター
2022/09/07 15:56
こんにちは。9月もよろしくお願いいたします。スマホケースを新調しました。鏡つきで便利。
アバター
2022/09/05 23:54
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2022/09/05 14:12
こんにちは。
巡回再開しました。
アバター
2022/09/04 23:42
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も晴れて少し蒸し暑かったです。
夜は涼しくなりました。
アバター
2022/09/04 20:37
こんばんは。
今月もよろしくお願いします。
いい天気になったのでベランダの掃除をしました。
ちょっとすっきり^^
アバター
2022/09/04 19:24
こんばんは。
日の入りや日の出で季節感わかりますよね
アバター
2022/09/04 18:17
こんばんは。
日の入りは早くなってきていますね。
晴れはいいのですが、気温が高く蒸し暑いです。
アバター
2022/09/04 10:40
おはようございます☀
アバター
2022/09/04 10:33
おはようございます。
久々の快晴でお外に沢山のお洗濯ものが干せるので
大量のお洗濯してます(笑)(*^-^*)/

確かにお日様の勢いも薄れ
日の入りが早くなりましたね
秋の夜長~ 涼しくなりましたがエアコンはONのままですわ
アバター
2022/09/03 23:39
こんばんは。お疲れ様です。
台風がゆっくりと近づいていますね。大きな被害が出ない事を願っています。
アバター
2022/09/03 22:59
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は少し晴れ間があり洗濯物も乾きました。
日中も涼しくなりましたね。

暗くなるのも早くなりましたね。
アバター
2022/09/03 22:33
こんばんは
アバター
2022/09/03 21:46
雨が降って、気温が少し下がって来ました☂
アバター
2022/09/03 21:41
こんばんは~!
ここ最近は晴ている様ですが最高と最低に10℃程の差があります!^^;
アバター
2022/09/03 20:57
こんばんは☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.