Nicotto Town



恋の味~♪w


お知り合いとこの初盆の、お盆のお供えのお返しを頂いた。

うん、宅配で届いた。

あらら、そんなの要らなかったのにぃ、
もっと、言っとけば良かったな、、
思ったけど、

たぶんそういうのは「形」だから、無理なんかも。

でね、なんか、重たくって、、

お♪アイス珈琲か、氷結か?アサヒの生か?♪
と、勝手に自分の好みで期待と想像♪wしたけど^^

開けて見たらば、
濃縮カルピスの詰め合わせだったー。

カルピスはお子が小さかった頃は
毎日、よく飲んでたなあ~☆~♪

けど、今や、私も娘も甘い飲み物は飲まないー。
頂いたそのお知り合いには、お礼の電話して~。

で、娘も ふーん・。・ って顔して見てるだけ
だったので、

そうだ、薬局の女子さんたちに飲んでもらっちゃお^^
だれか、飲める人 居るでしょw思って

袋に詰め替えてたらば、、

ちょっと、待ったーーー!w

とは言わなかったけどwww


あでも、白いカルピスと桃のカルピスだけ、
置いといてー、

って娘が言うので、(ありゃりゃw)

なんだぁ♪そんなだったら、中途半端に持って行っても
失礼やから全部置いとくわ^^

って事に。

んで、

それならば私も協力して消費せねば、と、、
むちゃくちゃ久しぶりに カルピス 飲んでます♪^^

カルピス~は 恋の味~♪~♪

なんて思い出して、、(*^-^*)♪

じゃなくwww

お子が小さかった、可愛い~い頃の事♪
思い出しちゃったりして、、♪

懐かしいな(*^-^*)♪

アバター
2022/08/22 15:51
懐かしい~♪
カルピス牛乳で割ってました(^^♪
子供の頃はカルピスとハイシーが夏の定番でした☆
アバター
2022/08/21 13:24
こどものころは、よく飲んでましたも♪でも・・・あの口に残る感じが苦手なので、最近まったく飲んだことない。^m^わが子たち小さい時も買ってなかったです。
アバター
2022/08/20 21:23
カルピスを炭酸でわって、そこにそば焼酎をちょこっと♪
うに的には初めて飲んだ頃に口にした「ちょっとおとなの味」です(*'▽')♪
アバター
2022/08/20 20:25
やっぱりカルピスはあったら飲みたくなるんでしょうね~♬
小さい頃夏はお中元でいつも家にはカルピスがあったので懐かしいです。
今年は私もニコ友さんがカルピスの事を書いていたので
何年ぶりか小さいボトルを買って一本飲みました。
科るっぴすは恋の味~♥かな?(#^^#)
アバター
2022/08/20 20:03
こんばんは。
カルピス、今は色々な種類のカルピスが売られていますね。
子供達が小さかった頃は、白いカルピス、よく飲んでました。
爽やかで酸味が少しあって甘くって、美味しい飲み物でした。
先日買った470mlのカルピス巨峰飲みましたが、美味しかったですよ。
我が家も今日、新盆会のお返しでゼリーと素麺が届きました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.