Nicotto Town



南極物語

樺太犬タロとジロの物語。悪天候のために、15匹の犬を昭和基地においてきたね。1年後、昭和基地に行くと、タロとジロは、アザラシとか食べて生きていた。奇跡だったね。兄弟の絆は、まさに強いんだね。

アバター
2009/10/22 07:55
再び昭和基地に着いたとき、
タロとジロが覚えてましたねっ感動しました(^^)
アバター
2009/10/21 23:40
有名なワンちゃんたちですよね!
奇跡ってすごいなぁ!!
アバター
2009/10/21 22:19
凄いですよね。
アザラシくんがいてくれてよかったです^^
アザラシには悪いけど。。。
生きる為には仕方なかったのよね(>_<)
ちょっと思い出しました。感動です(>_<)
アバター
2009/10/21 21:58
生きるか死ぬかの状況で…たくましいですよね^^
やはり、奇跡ですね!
アバター
2009/10/21 21:17
あの映画は、小さい頃泣けましたね^^いい映画でした^^
アバター
2009/10/21 19:51
野生の本能が目覚めてたくましくなったのかな~
アバター
2009/10/21 19:27
ホントに奇跡だよね
ジ~ンとくるよ
アバター
2009/10/21 17:24
すごいよね~
ていうか、置いて行くようなことになるのがどうかと・・・
アバター
2009/10/21 11:28
ホント、置き去りにされたタロとジロは、大変だったねぇ~;;
でも、よく生き延びてて・・・エライ☆
アバター
2009/10/21 11:28
こんちゃ!
基地においてくなんて辛いな~。
でも1年もほっといて良く生きてたよね。
タロとジロも逢いにいった人も喜んだだろうな~。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.