Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/20 教会ゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 4

杉田水脈議員の事務所が「政務官就任会見での発言について質問したい」

との光文社の問い合わせに

「ちなみに御社は統一教会と関係はないんですか?」
「関係ないとどうやって証明されますか?」
「統一教会と関係のあるメディアから取材を受けるなと言われているので、
 関係ないということを証明していただかないと」
と返答し質問には正面から答えなかった。

そりゃそうなるわな。
ちょっとでも関係があったらまたメディアにしつこく突っ込まれるからな。
メディアの自業自得だわw

もうこれからは取材とか全部これでよさげ(˘ω˘)

アバター
2022/08/22 00:30
>こんどーです
うまいぞ杉田!(ΦωΦ)
アバター
2022/08/22 00:30
>いっしー60
霊感商法ですくわれた人もいるとかって誰かが言ってたけど
それ救われてないから!だまされてるから!っていってあげたい…
てか創価学会とかも似たようなもんなのに
メディアは同じようにつつけばいいのにしないな(˘ω˘)
アバター
2022/08/22 00:27
>レビーソ
その手があったΣ(゚Д゚) て感じしたw

KPOPと関係があればもれなく統一教会ともつながってると思っていいと思うわー
でも今こんだけ統一教会を悪く言ってもし日本から追放とかなったら
やつら困らないんかな。
自民党を叩けるならなんでも利用するって感じかな。
しかしほんともうあの関連の報道はおなかいっぱい(˘ω˘)
アバター
2022/08/21 14:09
がんばれ 杉田
アバター
2022/08/21 00:33
こんばんは。
霊感商法は反対!K-POPも〇TSとかの韓流の音楽を流すなと思ってしまう。
まあ日本の新興宗教が全部清廉潔白とは言えないかも知れませんが・・・。
少なくても韓国の統一教会は駄目でしょう。ポチッとな凸
アバター
2022/08/21 00:00
ニュース記事見たとき、上手いこと返すなーとおもた!

というか、何年も前からK-POPと統一教会が関係あることは報じられてる。
日本のメディア(特にテレビ)はこれまた何年も前からK-POP含む韓国ゴリ押し。
てことは統一教会と関係ある奴らとガッツリ仕事しとるわけですな。

散々占いだオーラだなんだと霊感商法みたいなコンテンツやりまくってたメディアが
どの面下げて偉そうにモノ言ってんでしょな(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.