Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 3

きらきら8個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は 白い恋人

アバター
2022/08/21 23:31
そかそか…
アバター
2022/08/21 10:43
こんにちは^^
何時もおおきに_(_^_)_

オクラ5個^^
レモンも実を付けてるんですね(^^♪
黄色くなるのは、秋ですかねぇ(^^♪楽しみましょうね^^

朝から雨降ったり止んだり晴れたり曇ったりの変なお天気です。
今朝は日曜日恒例の山の青空市場行って来ました^^
何故か人少なかったから良かったけどねw
久々に行ったから
冬瓜、ナス、キャベツ、トマト、小西瓜、ピーマン、
あ、シイタケに生姜等々もね^^
いっぱい買ってしまった(◎_◎;)
これだけ買っても1630円w
大きさにもよるけど、安いでしょ???w

さあ、明日に向かって英気を養おう!

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.