Nicotto Town


でっかい森のくま


日曜日は

おはようございます。

日曜日は 充電の日で のんびり過ごします。
孫ちゃん達も昨日帰りました。

アバター
2022/08/25 23:53
チャシャケーキは食材切れでしょうか?
またお店覗いてみますね(^_-)-☆
アバター
2022/08/24 10:57
TV洋曲ヒットのI'm not in loveがミステリアスな曲調で
屋内プラネタリウムのイルミネーションにあっていますw
あと、summer Snow なんかもぴったりです(*^▽^*)
アバター
2022/08/23 21:25
1995年代の洋曲ヒットCDを聞きながら訪問です。
とっても懐かしいです(*^▽^*)

アバター
2022/08/22 23:28
こんばんは~。三つ材料がいると揃えるの大変ですよね。
頑張って育ててくださいね。お店がオープンしたら食べに来ます。
アバター
2022/08/22 18:12
確かに
来てくれて嬉しいし
帰って ホッ と 苦笑
アバター
2022/08/22 18:02
孫は来てよし帰ってよし
・・・ですね。。。
アバター
2022/08/21 21:49
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
アバター
2022/08/21 21:28
こんばんは。少し寂しくなりますね。でも明日からお仕事頑張りましょう(^^)/
アバター
2022/08/21 11:02
お泊まりなさったお孫さん達も楽しかったことでしょうね♪
お疲れさまでした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.