Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 7

久し振りに夕べ雨が結構降りました

もう止んでるけどね

挿し木した4本のアジサイのうち、2本は枯れてしまったんだよねー
後の1本も怪しい。。。
まだ地植えしないで植木鉢のまま日陰においておけばよかったかな

4択は白い恋人
おいしいよねw

アバター
2022/08/22 08:57
ムーさん
熱が下がってよかったけど
今日も暑いし無理しないように~~~
アバター
2022/08/22 06:34
おはよ~。
ご心配かけてすみません。
今朝の体温、36.8℃。
気持ち高めかな?
でも、もう大丈夫。
週末に接種しといて正解でした。
元気にお仕事行ってきま~す。w
アバター
2022/08/21 20:56
ムーさん
今回が一番きついようですね
お大事にしてね
アバター
2022/08/21 20:43
sachiさん、こんばんは。
アジサイ、ちょっと心配ですね。
残りの2本、何とか頑張って欲しいです~。
私も、ちょっと弱ってます。
4回目の接種後、熱がなかなか下がらなくって・・・。
もう一日、おとなしくしてますね。
明日は仕事休めないし、絶対元気になりますからね。

アバター
2022/08/21 18:26
ぽんちゃん
こっちもちょっとましだと思ったのは朝だけだった
暑いよぉ
アバター
2022/08/21 14:28
こっちはかなり気温があがってまするw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.