Nicotto Town



医療事務免許。

医療事務免許を持っております。


は、白衣着たい、、という、
不純な思いで取得したのですが。

あれ、3回落ちると、
もう取れないんですよ。
るいは、2回落ちました( ̄▽ ̄)

「本気でばかなのかるい!!」

自分で、ツッコミを入れましたよ。
いや、ばかなんですけどね、、ええ、、(T_T)

皆様、資格とか、興味おありでしょうか?

諦めないことですよ~~
おまえが言うなるい!( ̄▽ ̄)
って感じですが。
勉強も良いですよ~~(*^^*)


アバター
2022/08/24 12:34
リョウぷぅさん、

3回目で、点数もギリギリで、でもいちおう合格しました(>_<)
るいなんか、落ちた方が、妥当、、( ̄▽ ̄)
アバター
2022/08/23 19:44
3回目で合格したってこと??
すごいなあ~~勉強めっちゃ苦手やから運転免許ぐらいしか持ってない( ̄▽ ̄;)


「るいはばか」……φ(..)メモメモ
アバター
2022/08/22 13:32
アークさん、こんにちは^^

け、経済~~(;゚Д゚)!!
るいには無理~~(>_<)!!
か、株とかですかね、、
頭の良い人には惹かれます(*^^*)
アバター
2022/08/22 13:08
るいさん、優秀( ´∀` )b
自分は少し経済の勉強してます。
継続は力なり!
なので、続けていきたいですね!
アバター
2022/08/22 11:58
Joshuaさん、こんにちは^^

でも、趣味として活かすことは、
出来ますよね?!(*^^*)
なんかチラシ見て、資格って、世の中いっぱいある~~
と思いました(*^^*)
アバター
2022/08/22 11:54
おじゃる丸さん、こんにちは^^

勉強も良いと書きましたが、
るいも、いっぱいいっぱいです( ̄▽ ̄)
もう無理~~(>_<)
という感じです( ̄▽ ̄)
アバター
2022/08/22 09:46
事務系の資格は持ってないですが、取りたい資格は山ほどあるんですw
しかし、取得したとしても?
就職や転職には「時すでに遅し」デスww
アバター
2022/08/21 20:13
資格をたくさん持っていると転職や昇進に有利ですね。
資格に興味はありますが、勉強が苦手でして.....ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.