Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


ママがいない夜☆

画像

月2回の実家に家族が集まる日。 
なのにママが来ない~。どうしたのかな?
サークルに移動してみんなで叫んでみたw 
パパが号令かけるけどなかなかうまくいかず、
やっと一枚成功  同時に喋るのって難しいのね~

楽しかったから心配しないでね、ママ

アバター
2022/11/05 14:36
ママ☆

はーい、参加しまーす(*´з`)♡
アバター
2022/11/05 12:17
べるちゃんも忙しいね。
出来たら出いいからね 第22回家族会ですよ
アバター
2022/10/01 17:43
ママ☆

了解です!楽しみ〜☆
アバター
2022/10/01 16:39
お試し参加される「ノラネコ」さんを宜しくね。
アバター
2022/10/01 15:31
コロ子ちゃん☆

はーい!ありがと~^^
アバター
2022/10/01 14:40
今夜は第一土曜日 21時集合ですー。
アバター
2022/08/22 08:16
まーちゃん☆

そうね、急に来れなくなることはよくあることだ!
元気な姿を確認できたので良かったです~
アバター
2022/08/21 16:49
なるほど。。。
あの方ね!
ここ最近、ヘルパーさんが来たり、マッサージさんもきたりして忙しいとか、
さらに、お昼寝が、長すぎたとかも話してましたね^^
アバター
2022/08/21 13:25
もーたん☆

なかなかうまく行かないもんだね~。
最高4人のつもりが、奇跡的に一枚撮れてたよ。うれしかった♪
次回も楽しみにしてまーす☆
アバター
2022/08/21 13:17
上手く撮れてますね。^^

昨日は心配しました。

でも、勘違いしてるだけだったみたいで、一安心。^^

次回、楽しくお話しましょうね♪
アバター
2022/08/21 13:02
mackeyちゃん☆

時々日記で写真UPしてる人いるよね。
あと一人~って待ってると誰かが消えちゃうよねぇぇ
なんであんなに全員うまく揃うのか??
アバター
2022/08/21 13:00
シャロングランマ☆

ママは夢の中だったみたいよ~~w
アバター
2022/08/21 11:04
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

以前にゃんぼー集会したときに6人で「♪」出したんだけど
なかなか揃わずww
結構大変なんだよね~ もう少し長く表示されたら良いのにね◔ᴗ◔
アバター
2022/08/21 10:49
わーーーーー、最高のプレゼントだわ。

ありがとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.