Nicotto Town



アルバム広場に投稿しました♪

画像

「小さなフランス♪」


新しいお部屋を作りました^^
憧れのフランスをギュッとお部屋の中に詰め込んでみたら、
ドールハウスのようなお部屋になりました♪
なかなか上手く出来なかったのですが、
ちゃんとエッフェル塔や凱旋門(もどき?www)も!
今回も48アイテムの縛りに苦労しましたが、
あれやこれやと考えている時間は、
私にとっての癒しの時間(現実逃避?ww)です(´▽`)
現実には行けそうもないフランス旅行を、
ニコタの中で楽しもうっと♪

アルバム広場の「ユニーク」に投稿中です。
良かったら覗いて下さいませ♪

アバター
2022/09/09 16:19
おやおや。検査でバタバタしてたから新作に気づかなかった(;・∀・)
早速、見てこよ〜♪
アバター
2022/08/22 16:54
これを見るとお部屋には貴方が見えると錯覚します



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.