Nicotto Town



今日はランチ^^

今日は 仕事の仲間とランチに行ってきます^^
昨日のうちに 席は予約済みmm
パスタのお店です(^^)
なのに・・・気持ち悪い・・・
多分・・昨日の夕飯食べすぎ・・・orz
胃薬飲んでおこう・・;;
あ~っ! ☆オリオン座流星群☆ 見ごろは今日までだって!
夜10時~4時 ・・ 明日休みだし^^ 見るか^^☆~~~
(とりあえず10~11時見てみよう・・・)

いきものがかり で 『流星ミラクル』
http://www.youtube.com/watch?v=zjX5Ynm2Ztc&feature=PlayList&p=48ABF41DF17DA099&playnext=1&playnext_from=PL&index=8

アバター
2009/10/21 19:14
食欲の秋ですなぁ(・ω・)

のび麺はするよ(o^-')b

ソースに牛乳は知らなかった!

今度やってみます(*´∀`)ノ
アバター
2009/10/21 18:44
ナポリタンも好きだよ^^
ナポリタンの時には 麺を時間長めに茹でて
わざとのび麺にする^^
ソースに牛乳入れて まろやかにするよ
たまねぎ ウインナーかベーコン 入れてww
あ 食べたくなっちゃった~~^^; これって『食欲の秋』かな・・?
アバター
2009/10/21 18:19
海老ときのこの和風パスタとかぜってぇうめぇなw

うらやましいわ(・ω・)

料理っていえるかわからんけどw

ナポリタンとか(;^ω^)

ガキっぽいなw
アバター
2009/10/21 17:29
ただいま~^^
今日のランチは 海老ときのこの和風パスタとミルクティでした ♪
武蔵は料理するんだ~w
アバター
2009/10/21 13:08

パスタいいなぁε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

俺もパスタ茹でてみるか・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.