Nicotto Town



誰だ この普通のコーデ


おはよう御座います^^

そういえば^^近頃 普通に コーデ

してなかったので 普通にしてみました^^

こうやって見ると 幼いですね~~~

アバター
2009/10/23 08:45
新鮮ですね
すごく似合ってて可愛いです(^^)b
この背景のおさるさん面白い顔してる
アバター
2009/10/22 01:04
なんかたばこさんっぽくない(*^ω^*)ノ彡
でも、新鮮でいいかも!!
可愛いですよ (。-_-。)ポッ 笑
アバター
2009/10/21 21:31
鼓笛隊完成ですねー('-'*)
かわいーでーすー♪
アバター
2009/10/21 21:19
可愛いで~す。
アバター
2009/10/21 20:41
とても、素敵ですが^^)
私もスカートではなくサックスがいいなあ^^)
アバター
2009/10/21 18:05
そうなんですよぉ~!私と私の娘も6年生で先頭バトンをやって、まさに
そのままの姿じゃありませんか!
ちょっと幼い感じで照れちゃいますけど、なんか持っていたい艶姿なのよねぇ~!
アバター
2009/10/21 16:07
さるの顔に笑わされます、なんてね^^

きぐるみじゃないたばこさん初めて見ましたー^^
アバター
2009/10/21 14:34
オモチャのマーチみたいな~☆

これって正統派ですよね~^^可愛い
アバター
2009/10/21 11:52
学芸会ですね~^^可愛い
アバター
2009/10/21 11:34
うんうん
鼓笛隊に入ったばかりの小学生。
タンバリンは、上手にできるかな?
アバター
2009/10/21 09:31
おはようございますo(^ヮ^)om。
これはこれで統一されていていいですよ。
幼いといえば幼いけど・・・。
鼓笛隊の隊長ってタンバリン持ってましたっけ?。
アバター
2009/10/21 08:00
似合ってますよ~♪ 若いデス☆☆☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.