Nicotto Town



ひとりごと☆


ほんとは「ありがとう♥」ってタイトルにしたかったんだけど…
あわてんぼうさんがニコみせイベント達成と勘違いしそうだからやめたw

そのニコみせは良い感じで進んでおります。
ご協力ありがとうございます。

聞きたいんだけど聞けないことって…ありませんか?
今日の朝、プレゼントだーって喜んで、
お返しってしたつもりだったんです。。
ん、、あれ反応が、、ん-ってな感じになってましてw
直接聞くのってなんかね、でも私思い出しましたよ。
プレゼントの履歴があるじゃんって(*^^)v
今日一日のもっさり感がスッキリ❀(*´▽`*)❀
私贈ってないじゃーん、贈ったつもりってやつですw
変だなーおかしいなーとは思うけどそれが事実☆
今から贈ります♥

どうでもいいひとりごとでした。
プレゼントいただきましてありがとうございます~♫(*˘︶˘*).。.:*♡

アバター
2022/08/22 08:33
おはよう~~~あさみちゃん・・良いですね~~
早いもんですね、もうすぐ9月になりますね
今は、果物が美味しい季節になってきたね
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/08/22 02:08
うはは~♪
あわてんぼうさんのためにアリガト(^_-)-☆
まさにあるあるだね~!
でも私の場合、贈ったつもりで
実はホントは贈ってなかったこともあったり~(〃∇〃)

てへぺろ!
カワイイ~(*/∇\*)
アバター
2022/08/21 23:19
こんばんは^^
今夜は雨が降ったから涼しく感じます^^
ケーキご馳走様でした♪
アバター
2022/08/21 20:19
こんばんは。
とってもかわいいコーデだね^^
ヘアもかわいい❤

そういうことあるね。
履歴もすべてチェックします。
贈ったものと、贈られたものですね。
プレゼントは嬉しくて大好きです( ´∀` )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.