Nicotto Town



・・・


俺の器が1リットルの瓶なのに2リットルの水は入らないよね。

2リットルの人をうらやんだところで仕方ないし、器を2リットルにしたいならそれなりの努力が必要だ。

これといった努力もせずに人をうらやむ人って・・・俺はみっともないと思うんだよな~

逆に50ccでも良いやと思えば、それだけの余裕が生まれる・・・

でも、少なくするのも心が貧しくなるかもしれない。

結局はバランスが大切なんだろうな~w

大きな幸せを一発と小さな幸せを何度もと、どちらが良いんだろうか?


韓国政府がレーダー照射に関する事の発表があって、韓国メディアで報道されたようだ。

あの時は否定して動画まで作って宣伝してたな~

結果は文政権の指示だったようだ。

韓国軍内からは「日本と交戦するつもりか」と反対されたようだけど、自衛隊機にレーダー照射しろと・・・

なんだったら、現場の下士官当たりの判断でいつでもやったれ~ってくらいの勢いだったようだ。

完全に敵国に戦争仕掛ける口実作りじゃんw

自衛隊限定にしていたようだから、日本を舐めていたのか、本気で日本と戦争したかったのか・・・

まぁ、中国やロシアや北朝鮮にやったら、ソウルにミサイル撃ち込まれて終了~って事になりそうだけどw

日本では報道されてるのかな?

もし報道していないんだったら、旧統一教会の話題でうやむやにしたい思惑が日本メディアや野党にあるんじゃないかと勘繰ってしまうんだがw

アバター
2022/08/22 21:52
他国ではどうなのか?日本メディア特有なのか・・・
今の日本のニュースを見ると、バラエティー番組で誰が何を言ったとか、SNSでこんな投稿があったとかってのばかりなイメージがある。
映像も視聴者からの~とか、ネットに投稿された映像とか・・・
なんだか手軽になったなって感じてますw

幸せは歩いてこない、だから歩いていくんだよ~
小さな幸せをコツコツ積み重ねる人生の方が、俺もお勧めかな。
俺は大きな幸せを掴みそうになると、思い切りで買いしっぺ返しがあるって事を知った~
だから俺はもう大きかろうが小さかろうが幸せはいらないw
アバター
2022/08/22 21:19
私は大きい幸せは来ない星回りって最近思い始めている><
アバター
2022/08/21 23:39
小さな幸せがいっぱいがいいなぁ~
アバター
2022/08/21 22:21
こんばんは。

あまりにも異常な統一教会に焦点を当てて
まるでちょっとでも接触があったら、もうダメというような感じに
なっていて、逆に何か隠したいのではないかと思いました。

ツイッターを見ていたら、
「統一教会系のUPI通信社が配信するニュースを共同通信が買い、
それをマスコミ各社が買って記事にしていました!」
というツイートがあり、いったいどうなるのだろうと
思いました。

政治家がかかわりを持ってはいけないというマスコミが
統一教会の会社の記事配信サービスを受けているって
もうギャグにもなりません。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.