Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


天体観測★

画像

本日は、サークル撮影会でした。

昔のアイテムと今回のイベで貰ったアイテムを組み合わせて
お部屋改装しました^^

リアではプラネタリウムは1度しか行ったことないですが
とてもきれいでした+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.

小学校の頃、キャンプで見た星空は
とても綺麗だったの覚えてます☆

サークルの皆様いつもありがとうございます。

アバター
2022/09/21 00:04
こんばんは✿

九州は台風が長居し大変でしたね;;
すいれんさんのところは大丈夫そうで良かったです。
こちらは東海なので昨夜~お店閉店、交通機関計画運休してました。
昨夜のうちに通過したので朝からは通常通りでした!

今日は朝晩寒いぐらい涼しかったです(=゚ω゚)ノ
秋を感じました~^^
アバター
2022/09/19 22:52
こんばんは✿
すいれんさんの所は台風大丈夫でしたか?
こちらは台風現在~深夜のうちに過ぎ去りそうです。
今日は雨風たまに強かったですが今は静かです。

そうなんですね!私も一緒です!
可愛いと思うものが昔より増えてきてますよねw
お財布のひもが明らかに昔よりゆるい…すぐ買っちゃいます(=゚ω゚)ノ

私もリアのお洋服はコロナ前より断然買わなくなりました。
数百円からなのでニコタは買いやすいですよね^^
アバター
2022/09/17 22:34
こんばんは(●'v`pq*)

正直春頃ニコタ復帰した時は課金はもうしないと思ってました...
もうしないどころか昔より課金して着せ替え楽しんでますw
イベントもガチャも楽しんでるしやばいですw

ハロウィン...私も季節ものに弱いです( ; ; )
限定は後回しが賢いかもしれませんね!
でも発売されるとやはり当日に欲しくなっちゃいますε-(´∀`; )
私もかぐや姫や彼岸花は我慢する予定...でいます...笑
イベント系も散財しますよね...
でも貰えるアイテムの多さ&可愛さでつい参加してしまいます...

別ゲーム、サブリーダーだと忙しそうですね^^;
私もニコタでやりたいこと(イベントとか)どんどん増えてって
巡回遅くなってますw

なるほど◎ サークルので買われてるんですね!
たしかに、昔の思い出が消えてしまうのは寂しいですよね( ; ; )♡
私も友達と双子したもの等やっぱり思い出深いので
どうしても写真撮りたい時はPコで追加するしかなさそうです。
アバター
2022/09/16 21:37
こんばんは♡*. 素敵とお水のお届けです(๑´ω`๑)

新作毎度可愛すぎて当たりなの嬉しいような悲しいようなですね...
Pコがすぐなくなる( ; ; )
別のゲームも課金されているのですね(・・;)
難しいですが、厳選しなきゃですね...!

ガーデンイベお家がとっても可愛いです〜♡
初期のお家のままなので可愛いお家に変えたいと思ってます笑

コラボガチャ&店イベも可愛かったら参加するかもしれません...ただやはりすいれんさんがこないだおっしゃってた通り1回が激高ガチャですね( ; ; )困った困った、、、

事務にゃん、また今月中に現れそうですよ〜!
最近Twitterをフォローしだしたのですが、
それで情報得て会いに行きました笑

アルバム何冊か買われてるんですね!
私はPコでは買ったことなくケチってますwww

4週目ドキドキですね∩^ω^∩♡
アバター
2022/09/15 23:28
こんばんは☾⁺。
ガーデンイベ可愛いですね><
今回は参加しようと思ってます;;
大変ですが頑張りましょう!

新作、やはり可愛くて沢山買っちゃいました( *´艸`)
一式揃えるのに2000Pかかりましたが…可愛いので仕方なし…(;^ω^)

ここ2~3日はこちらも猛暑でした。
残暑どころじゃないですね;;
アバター
2022/09/12 15:08
こんにちは☀
今日は晴れて30度超え…洗濯物はよく乾きますが冷房必須です;;
お月見の日は雲がかかってて月が綺麗に見れませんでしたw
久々に夜景がきれいに見えるところに行きたくなりました。
今週もよろしくお願いします✿

マリン系可愛かったですよね;;
今年買いすぎたので来年もマリン出てくると思うと恐ろしやw

フリマでの応募もありのダックスちゃん達なんですね^^
今日はダックスちゃんとプードルちゃんですね!可愛い♪*.

え~!そうなんですか!次回コラボガチャかもしれないんですね(;^ω^)
春にニコタ復活してきたので全然知りませんでしたが過去にあったんですね;;
可愛いだろうから回しちゃいそう><怖いですね…散財の予感しかしない…
アバター
2022/09/09 23:58
こんばんは✿
日中は暑く感じましたが夜は風が涼しいです。
窓を開けていたら急に雨が降り出しびっくりしました;;

スイートカラフルキャンディがテーマの次回新作楽しみですね♪*.
可愛い予感しかしないです( ´艸`)♡

ダックスちゃん5匹もご購入されたのですね( *´艸`)♡
7月アイテムは買い納めしちゃいました笑
色違いで欲しくなりますよね~><
プードルちゃんも出てきましたね!
可愛いものが多くて沢山悩んじゃいますね(*'ω'*)♡
アバター
2022/09/08 13:17
こんにちは✿ 今日も雨が降りそうな曇り空です;;

新作はデザインがものすごく可愛いのと
ふわふわ浮くのが気になって日傘購入しました( *´艸`)

タウンイベントの特典も可愛かったので今回も参加です♪*.
アバター
2022/09/04 20:10
こんばんは∩^ω^∩♡*.
今日は少し蒸し暑いですが雨降らずお天気耐えましたね〜><

コーデお褒めありがとうございます☆彡
すいれんさんの今日のコーデ、紫と星が沢山で綺麗ですね♪*.
アバター
2022/09/02 21:02
すいれんさん、12周年おめでとうございます( *´꒳`*)੭⁾⁾
こちらこそ!いつも訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします∩^ω^∩

コーデお褒めありがとうございます☆彡
薔薇の眼帯、フリマで成立しました!可愛いですよねー!
アバター
2022/09/01 22:12
こんばんは★*°
素敵とお水お届けです!
今月もよろしくお願いします∩^ω^∩

新作髪の毛どの色も可愛いですよね♡
点滴、後ろの背景、なんだかリアルですね〜!
すいれんさんのコーデも素敵です(◍ ´꒳` ◍)
アバター
2022/08/31 23:09
こんばんは✿
素敵とお水のお届けです(=゚ω゚)ノ
今月もありがとうございました!

病みかわ…想像とは違いましたが
試着繰り返すうちに欲しくなって
買っちゃいました( *´艸`)笑

髪色カーキ可愛くて使いやすいですよね^^
今っぽい髪色ですよね✿
7~8月可愛いアイテム多かったですね;;

お立ち台お祝いコメもありがとうございます♡
アバター
2022/08/30 20:46
こんばんは♪*.今日から天気の悪い日が続きそうです( ´ᴗ` ).。o

久々にピンクコーデしてみました∩^ω^∩笑
背景、素敵ですよね♡
色によって全然違いますし多色買いしたくなりますね〜!
黒は全く違う雰囲気になるので悩みましたが何でも使える色にしましたヾ(*゚∀゚*)ノ゛

分かります〜 ; ; 追い課金とかも本当はアイテム変わるから来月にしたいけど2週間ももたない!と思い、ついこないだはじめて追い課金しちゃいましたw

すいれんさんの今日のコーデ病みかわですね!
黒ガチャのぬいぐるみ、病みかわと相性ピッタリで可愛いです( ; ; )♡
アバター
2022/08/28 16:41
こんにちは(pq・v・)+°
今日も朝から晴れて暑い1日です。
今週もよろしくお願いします♪*.

マリン系の青や水色系激かわですよね( ; ; )♡
ワンピもショーパンもスーツもどれも可愛くて
厳選が大変でした(´・ω・`)笑

すいれんさんのマリンコーデ夏らしくて素敵です♡

ペンギン、色悩みますよね!
私もコーデに合わせて水色にしましたが、
欲を言うとピンクも欲しかった...笑

病みかわ、前回も買われたのですね!
私は2月ニコタしてなかったので、
あとあとアイテムリストまとめてるサイト見て知りました...
病みかわ待機ですね☆彡
アバター
2022/08/26 16:58
こんにちは☀ 素敵とお水のお届けです(=゚ω゚)ノ
ニコ店イベ達成おめでとうございます✿ お疲れ様でした~!

迷いに迷ってフルーツサンド水色購入しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
昔はピンク一択だったのですが、最近は夏だからか水色好いてますw

リマスター、魅力的ですよね^^
マリン系…可愛くていろいろ買っちゃいました。
ペンギン可愛いけどお値段しますよね;;
私はペンギン買ってクジラは諦めました(´;ω;`)w
あと手持ちだと奥にするか手前にするかも結構悩んじゃいますw

長文になってしまいましたのでブログにコメント失礼しました;;
アバター
2022/08/22 22:26
わぁ!!素敵だね^^
アバター
2022/08/22 20:23
こんばんは。
昨日は撮影会、有難うございました(*˘︶˘*)
天体観測、楽しかったです!
持ち込みの望遠鏡で流れ星見れました!
アバター
2022/08/22 08:37
しまった!!!来週の準備であたふたしていましたが、先月の追いつけない事件から2か月連続大失態。。。あゝ!なんたることでしょう。。。お星さん、一昨日昨日は曇り空でした。
アバター
2022/08/21 23:46
こんばんは☆
今夜の撮影会、ラスト近くの駆けこみ参加で失礼いたしました>_<

もしリアで存在したら、長居してしまいそうな落ち着きのある観測所ですね(*^-^*)
観測チームに加われず残念です…。

プラネタリウムは私も一度だけ見に行ったことがありますが、乗り物酔いが酷い体質が災いしてか
グルグル動く映像に酔ってしまって散々でした(;´Д`)
アバター
2022/08/21 23:19
ステキなお部屋だねぇ~^^
私も星とか大好きだから時間がある時に模様替えしてみようかな^^
でも アイテム少ないんだよねぇ~・・・できるかな?www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.