Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


北栄砂丘まつり 2022

交通機関を利用して買い物した帰りに「第15回北栄砂丘まつり」に立ち寄ってみました。前回(第14回)の祭りは2019年なのでかれこれ3年ぶりの開催となったようです。なお、前々回は2018年8月の記事に掲載しています。

話が脱線しそうになったので本題。
今回もお台場公園で開催。祭りを訪れた頃はだらずプロレスで盛り上がっていたようです。
お目当てはやっぱりかき氷。交通機関の関係でかき氷を食べただけに終始。(これでも久々)
かき氷を食べている中でだらずプロレスを遠目で見ていると、大きいパンダ(=アンドレザ・ジャイアントパンダ)がいました。どうやら北海道から来たけど暑さにはこたえる模様。
インターネット上の祭りの案内に「ゴミ箱は会場に設置しない旨」があったので、たまたま持ち合わせたナイロン袋で器を片付けて帰りました。
(まあ、わざわざ書いておくのはメモとか備忘録とかそんな感じですw)

以上です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.