Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/21 ニコ山ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 3

AV新法ができて仕事が減ってしまった女性を助ける団体があるとかって

人を集めようとしてるのがいて、なーんか変だなと思っていろいろみてたら
女性人権センターKEYてとこが
話を聞いて一緒に考えますとか、相談窓口に一緒に行きますとか、
食品や衣類を提供できますとか言ってるんだけど同時に
「支援のお願い」もしてる。
代表が仁藤夢乃。思った通りだな。

活動実績を積んで助成金がおりやすくなったり寄付が集まりやすくなる。
貧乏人を仕立ててそれを利用する。
生活保護を食い物にしてる共産党とかと同じだわ。
やみふかΣ(゚Д゚)

AV新法推してたやつらもそっち界隈だったし
やっぱそういうビジネスなんだろう。くそだな(˘ω˘)

アバター
2022/08/22 00:23
童話系の人権ゴロと何も変わらん。もうこんなん反社ですわな。
新法自体に関しても実際にAVに出演してる女優の人らが「話を聞いてもらえなかった」とか言ってるし
ほんと闇が深い。なに他人の仕事奪ってんだ。レースクイーンとかもそうだけども。

ちなみに必死になって法案を押してた塩村あやかって、
構成作家時代、日テレでセクハラ番組を制作してた張本人ですな。
厚顔無恥も甚だしいな(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.