Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



一番好きなラーメンの味は?


0:16現在です

しょうゆ   357
みそ       3
とんこつ     7
しお       7

アバター
2022/08/22 23:13
jerrytちゃ ありがとう~
ほんまやね~ 
子供の時にヘンデルとグレーテルの 
お話を読んだ時を思い出しましたよ
お菓子でできた家しか覚えてないけど(*´艸`)
アバター
2022/08/22 22:32
日記にコメントありがとうございました(´▽`)あれだけのスィーツ実際に食べてみたいわ~、ちょっとした夢の世界です!入り浸りそうww
アバター
2022/08/22 15:49
結ちゃ ありがと~ 
りょ^^
アバター
2022/08/22 15:44
こんにちは、お祝いコメントありがとうさんです(^ー^)~

natuさんのところへはご支援に行ってきましたよ~~

もう一人はクリアしていたみたいですよ^^

いつもありがとうさんです(^-^人
アバター
2022/08/22 11:08
いっし~ちゃ そやね~
色んな 楽しみ方ができるもんね^^
アバター
2022/08/22 00:33
こんばんは。
みんなしょう油味がそんなに好きなのかな。
まあ飽きたら味噌や塩、トンコツとかもありますからね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.