Nicotto Town



8/22のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ヒツジ学園 4


  台所のエアコン、油汚れを考えると   
  あまり良い品はもったいないかと思い
  ました。
  窓用エアコンは、
  少々作動音が気になるけれど 
  我慢するところかな^^

アバター
2022/08/22 21:03
コロナ禍で在宅勤務が増えた時に「小さなパーソナルのヤツ」買いましたw

2台で、交換用フィルターがついて安くなっていたのw
パーソナルっていうよりもポータブルかw

強モードにするとうるさいけど、局部的に冷やしてくれるので
作業する自分のそばに置いて使っています

お弁当用のおかずを冷やすのにも便利!
茹でたての枝豆を冷ますのに便利!
電源さえあれば、どこにでも移動して使えるから便利!
…ただ、モーターうるさいですw w w
アバター
2022/08/22 17:29
女性は男性に比べると体温が高いので、奥さん喜んだ事でしょうね^^

アバター
2022/08/22 07:25
エアコンじゃなくて、小さいパーソナルなやつを
買ってみようか検討中ーヽ(^o^)丿
アバター
2022/08/22 04:53
台所にエアコン
調理してるとかなり暑いのですよ

理解があったら嬉しいです(^^b
アバター
2022/08/22 00:39
私は、窓用エアコンつけてるけど、
音、殆ど気にならないですよ〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.