Nicotto Town



高校野球決勝

ニコットおみくじ(2022-08-22の運勢)

おみくじ


仙台育英対下関国際

どちらも強い。

ネットの予想では54%が仙台で46%が下関だ。

東北に優勝旗を!

とは思ってるものの下関のふんばりには目をみはるものがある。

高校生らしいってゆうのかな。

どっちも頑張ってほしい。

アバター
2022/08/23 16:08
ウサピョンさん、ようやく東北でしたよね。そうでしたかゴルフも仙台育英だったのですね。
アバター
2022/08/23 15:55
ようやく東北に優勝旗が来てくれましたね!
仙台育英おめでとうございます~です^^

ゴルフも仙台育英の岩田寛さんが優勝して
その時の挨拶で「明日は後輩の仙台育英が自分に続いて優勝してくれたら嬉しい!」
そう言っていましたが、そうなってくれたので岩田君も喜んでいると思います(*^-^*)
アバター
2022/08/22 17:48
レインさん、仙台でしたね、東北にはゆかりがあるのでうれしいです。
アバター
2022/08/22 17:30
桐蔭やぶった勢いがあったから
下関かな~とは思ってたけどね。

仙台でしたね
おめでとうです!
アバター
2022/08/22 08:43
ゆっきさん、いい試合がみれそう~
アバター
2022/08/22 08:41
いよいよ決勝戦ですね!
二校とも頑張ってほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.