Nicotto Town



スイカのヘルメット…



おばけスイカ畑で、大きなスイカが採れたからと
パパうさぎが「おばけスイカヘルメット」なるものを持って帰って来ました。
お風呂上りですっきりしたところに、ペコっと被せられました。

…子うさぎ達が面白がってきゃあきゃあ大騒ぎ。

んま、楽しそうだからいいか~ と、見世物になること数時間。
まだまだきゃあきゃあとママの周りを周ったり飛びついたり。

早く飽きてくれたら脱げるのに…。


***********************************

翔、プレゼントどうもありがとうwww

ちなみにお風呂上り的に着用している うさぎのもこもこセットと
手前のうさぬいぐるみは、のんさんからのお誕生日プレゼントです♪

のんさん、どうもありがとうございました~☆
 

アバター
2022/08/22 12:42
のんさん>

本当にありがとうございました♪
可愛らしい尻尾がついていて、お風呂上りにぴったりでした。もふもふ~
 
アバター
2022/08/22 09:23
こんな楽しいお話ができるんですね。さすが!
早速、アイテム使ってもらえて嬉しいです。タンスの肥やしになってたので^^;
アバター
2022/08/22 08:46
翔>

どうもありがとう~♪ 
貰った時、これは店イベコーデ終わったら遊べるっ!って
楽しみだったの(*´艸`*)

ロマンティックは沢山もらってるから大丈夫♡

ママのあり得ない変身っぷりに、子うさぎ達も大喜びようw
 
アバター
2022/08/22 08:43
のあちゃん>

世にも奇妙な瑠璃うさスイカ、になってるねwww
 
アバター
2022/08/22 07:35
面白がってもらえて良かった~。
たまたまP種のタイミングがこんなのでごめんね。
あまりロマンティックではなかったけど~。
楽しんでもらえればそれでおっけZ~。
アバター
2022/08/22 06:09
瑠璃ちゃんがスイカ被るなんて貴重だわw
アバター
2022/08/22 05:53
櫻也さん>

新種のうさぎカボチャwww
言われてみればそう見えなくもないですね(*´艸`*)
 
アバター
2022/08/22 02:51
新種のうさぎカボチャかとwww良い感じに耳はえてますなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.