Nicotto Town



あっつ~

ただいまの外、27度、そんなにあつくないはずだけどwww


旦那と一緒に、ゴロゴロ、エアコン設定27度だった
暑くて、暑くて、のぼせてきて、部屋を移動、26度設定の部屋にいるけど
体が、なんか、あついーw
何を、燃えてるのだwww((´∀`))ケラケラ

ってか、旦那、27度設定やったら、エアコンいらんやんwww
外、27度やのに~

26度設定の部屋にいても、涼しいけど、体がなかなか冷えないw
あつい・・・25度にしよっとwww

アバター
2022/08/22 23:05
ガイさん、そうだね~、涼しくしなきゃです、熱中症こわーい

ぴるちゃん、22,5度、低いね~、暑いときは、それぐらいしてみたい感じもするw

わんころさん、こんばんわ、26度がちょうどいいのね、我が家もねこがいるので、26度までで我慢

ひよりちゃん、16度w わらかすwww みんな、そんなさげたりしてるのね

すもりんさん、すごい、30度でも、いけるなんてw
アバター
2022/08/22 19:52
ワタシは湿気に弱いので、だいたい除湿にしてます。
湿度が40%ぐらいなら、30度でも平気だったりしますw
アバター
2022/08/22 19:38
ウチもLDKは26度設定ですが
ホトフラのときは16度です(爆)
それでも汗が出ますw
アバター
2022/08/22 10:23
みるにちゃん こんにちは^^

我が家のリビング&キッチンは26度設定です。
IHを使うと汗が出ますが ワンコに丁度いい温度なので仕方ありません(´;ω;`)

温度下げると丸々って寝てるので26度がいいみたいです(色々試した結果)

燃えるいい女 燃えるみるに~♬
アバター
2022/08/22 08:38
25度じゃあ暑いです><;
うちは、22.5です(;^_^A
ホットフラッシュでたまりませんがな^^;
アバター
2022/08/22 05:25
熱中症にならないようにね。
家の中でもなる時あるから。

涼しくすごしてな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.