Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2450)斬新

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:54

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ うさぎちゃん~~♪
「可愛い・・・ わ!なんか目が・・・・
 怪我もしてるみたいだ。
 クマったな・・・・」
「bono、可愛い・・・・・
 わ! なんか怖い感じのうさぎだ」
(慌てて手を引っ込めるToshi)

「天使さんからのプレゼントの
 闇影の国のアリスの闇うさぎぬいぐるみなんだ」
「そうか・・・・・
 『闇うさぎ』は危険な響きだ。
 bonoに悪さをするかもしれないね・・・」
「そんなことないさ!
 耳をピクピク動かしてなかなか可愛いよ」
(うさぎを抱き上げ頭を撫ぜるbono)

「あ! 目が♡になってる」
「左は○だね・・・・・
 ニコはなかなか凝ったデザインをするな~~」
「そうかな・・・・・
 財政難だからあまりの材料を 使ったのかも?」
「高価なアイテムだもん! 斬新なデザインだよ!」
「bonoは本当にそう思ってるの?」
「・・・・・・・」 


(しょうゆ)ヒツジ ペット

アバター
2022/08/23 04:13
まだ暗いな〜〜〜〜

アンドロです。
今回のお披露目アイテムのコーデは難しかったです。
今までにないタイプのアイテムです。
アバター
2022/08/23 00:39
素敵なプレゼント良かったですね。♪
ニコ店アイテムも貰えるので、二重に嬉しいですね。!(^^)!
アバター
2022/08/23 00:34
ビールとヒツジと自然。

蒸し暑いので気おつけて下さいね。
アバター
2022/08/22 23:53
可愛いですね♪bonoさんといいお友だちになりそうですね(*^_^*)
ミニクマさんとも仲良しに♪
アバター
2022/08/22 23:15
こんばんは~(*^^*)
うさぎさん、私も持っていますが、ボロボロでびっくりしました^^;
あちこち痛そうでかわいそうだから、沢山可愛がってあげたいですね♪
アバター
2022/08/22 22:34
お耳がピクピク手足も動いて可愛いウサギさんですね(*^^*)
bonoさんに頭を撫でてもらって嬉しいでしょうね(*^^)
アバター
2022/08/22 21:44
こんばんわ♪
つい本音が…ですね(* ´艸`)クスクス
よく見ると、手足も動かして可愛いかも♡
今週も楽しく過ごせますように(⌒∇⌒)
アバター
2022/08/22 21:33
今晩は✨
今迄に無い斬新なウサギちゃんですよね(^_-)-☆
今朝起きて寝がえり打ったら目眩が(;´Д`)
今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/08/22 21:25
こんばんわ!闇うさぎのプレゼント良かったですね~
耳の動きが可愛いですね~↑スイカの帽子と洋服のセット良いですね~
アバター
2022/08/22 20:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
うさぎちゃん可愛いねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/08/22 20:25
bonoちゃん うさぎさん お耳がピコピコかわいいね
良かったね
アバター
2022/08/22 20:16
動きがかわいいウサギさんですね~
ステキなプレゼント、よかったですね(*^^)
アバター
2022/08/22 19:01
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜

Toshiの家に行くんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/08/22 18:43
うさぎのプレゼントよかったね^^
アバター
2022/08/22 18:23
今回のアリスのアイテムみんなかわいいですね。

よかったですね^^
アバター
2022/08/22 17:51
今夜の鮭の照り焼きはイマイチだったんだ、
価格は同じでも個体差が大きいかもね? 
クマるな~~~

今夜は遺留捜査を見るんだ。
まだ、犯人の予想がつかないんだ・・・・
アバター
2022/08/22 16:43
今回のウサギさんなかなか可愛らしい動きするよね
私も気に入っているわ~(*^▽^*)v
アバター
2022/08/22 16:18
スイカかぶってかわいい♪
ぬいぐるみのプレゼント嬉しいですね^^
ホント 耳がピクピク~っと動く~Σ(゚Д゚)知らなかったです;
アバター
2022/08/22 13:26
こんにちは♪
闇うさぎ、ギミックでなかなか可愛いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/08/22 13:20
ナスのパスタは美味しかったよ〜〜

bonohは3-3キラキラでちょっとガッカリなんだ。
頑張ってスイカコ〜デで気分転換なんだᵔᴥᵔ
ちょっと重いな〜〜〜
アバター
2022/08/22 12:50
ウサギちゃんの怪我が治るといいわね^^;
ちょっと怖いけどその内慣れるんじゃないかな?
かわいがってあげてね^^b
アバター
2022/08/22 12:30
こんにちは。闇うさぎさん、まだ色が白なのでそんなに怖くないかも。
これは、ハロウィンでも使えそうなアイテムですね^^
アバター
2022/08/22 12:04
不思議の国じゃなくて闇影の国だから
うさぎさんもちょっとコワい感じなんですね。
ニコの財政難・・・^^;
あまりの材料もなくなったらどうなるのか心配です。

アバター
2022/08/22 08:29
辛い辛い経験をしてbonoさんちへやってきたうさぎさん。きっと元気になりますよ!
アバター
2022/08/22 08:28
闇うさぎ、微妙な可愛さですよね。
プレ、良かったですね。
逃げ出さないようにしっかり掴んでください。
アバター
2022/08/22 07:37
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水、そしてニコ店1皿ご馳走様でした。

ようやく今朝は、元気ですよ。でも・・・夜中の1時ごろ、何か涼しいな~。まだ熱が、有るのかな?~。
と思いきや、昨日寝る前に息子に「寝る前に、エアコン止めておいてね」と言ったのに・・・。

そのまま付けっ放しでした(こら~!!!!!!!、今月はただでさえ電気代怖いのに~。)

そうですね、うさちゃん怪我だらけの様にも見えますね。
bonoさん、ちゃんと治療してあげてくださいね。
アバター
2022/08/22 07:30
あら~
可愛いうさぎちゃん…と思ったらちょっと怖いかも~
ガチャアイテムの闇うさぎなのね☆
よく見ると目が♡になっていて凝ってるね!
耳もピクピクして可愛い(*'▽')
あまりの材料か斬新なデザインか迷うね~~♬♡
アバター
2022/08/22 07:24
あまりの材料・・・
デザインで勝負だね^^;
アバター
2022/08/22 05:40
おはょございますー^^
昨日の自分のコメント見直したら「後ろ」の一言が消えてた・・・
bonoさん達の背後に見え%(꒪ꇴ꒪|||)お化けの仕業??

闇ウサさんはToshiさんと握手したいだけだよ~
パーティ用のデザインメイクだよ~~(≧▽≦)ノノ
アバター
2022/08/22 04:18
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

良かったですなう。

昼間は暑いので、気おつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.