Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ヒツジ学園 3

今日も熱中症警戒アラート発令中~~~~

でも、高校野球は決勝戦だね
どっちが勝っても初優勝だとか。。
がんばれ~~~多分見ないけど。。。

4択はしょうゆ

アバター
2022/08/23 08:12
uki
なるほど。。。人にあわせると負けたと思っちゃうのかあ。。
ま、確かにその人が嫌な奴ならそう思うかもしれないね
でもさ、ukiのことをわかってくれる人もいっぱいいるはずだし
話してみないとそういうのもわかんないしさ。。
ちょっとずつ輪を広げていってもいいんじゃないかな。
アバター
2022/08/23 00:37
さちさん
こんばんわ
コメントありがとう~
生きにくさは俺もすごくあります
さちさんとかだから俺は素直に話を聞いていますが
俺はなかなか人とうまくやれなくて悩んだりして
でも人に合わせてのあとが俺は辛くて負けたような自分を安く売ったとか思ってしまうんです
さちさんと友だちなって俺覚えてますよ
刺繍やってて俺がわけのわからんスカジャンの話したりして
あの時は必死だったななんかひかれたんだよねさちさんに
不思議な縁だけど俺は大事にしたい
さちさんまたいつかお話しさせてください
俺まくしたてるけど積もる話がいっぱいあるとががーーていってしまうんですよ
落ち着いて話すので
これからもよろしくです
まだ暑い日が続くので
でもさみーーのもいやだなー
さちさんへ

uki
アバター
2022/08/22 23:39
ぽんちゃん
プロレスかあ。。。。
長いこと見てないわあああ
アバター
2022/08/22 23:26
見たいスポーツってあんまないけど、
プロレスくらいかなwwwwww
アバター
2022/08/22 22:44
ムーさん
あ、そうなんだww
後でニュース見ようw
アバター
2022/08/22 22:10
仙台育英が優勝したらしいですね。
結果はどうあれ、最高の「青春ドラマ」ですね。
全選手の皆さん、お疲れ様でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.