Nicotto Town



改めまして「新種のうさぎスイカ」なるもの

新種のうさぎスイカ・・・

もらったステキコーデ♪:35


おばけスイカヘルメット、2つ続けての投稿となります♪

頭にペコっと被されているのは、パパうさぎが精魂込めて(?)作ってくれた
おばけスイカのヘルメットです。

ガブガブされると危ないので、私と子うさぎ達は畑には出入り禁止。
毎日パパだけが果敢に畑に入ってお世話してくれていました。

危険なスイカですが、多分手套で両側からビシッとされて、
大人しくヘルメット化しているものと思われます。
(急に気が付いてガブガブしだしたらホラーどころの騒ぎじゃないw)

ママが変なもの被ってる~~~と子うさぎ達は大はしゃぎ♪
今日はまるっと1日、新種のうさぎスイカとして過ごすことになりそうだわw


*************************************

コーデ2種類目、可愛らしいうさずきんの上下セット、そしてそして、
実はフリマで何度か涙を飲んだ、びっくりハットのうさぎ♪

こちらも、のんさんに頂いたお誕生日プレゼントなのです~。
本当に本当にありがとうございます♪
他の小物や背景も、コーデでまた使わせていただきますね~☆
 

アバター
2022/08/23 07:43
さりらさん>

いやもう子うさぎ達は見慣れない母の異形の姿に
テンション爆上がりのようでした。
一日中周りできゃあきゃあ大騒ぎですよw

パパうさぎ、ハロウィンも好きらしいので、そうかもしれません♫
お祭り大好き、楽しいこと大好きなうさぎ家なのでした(*´艸`*)
 
アバター
2022/08/23 07:41
とりさん>

そう言われればそうかもしれないですねw
ジーっと見ているとなかなか悪くない気がしてきて自分が怖いですww
 
アバター
2022/08/23 00:29
見れば見るほど面白いアイテムですね(^ワ^;
子うさちゃんたちテンションあがっちゃいそう!
パパさんは今からジャックオランタン作る予行練習でしょうか?w

アバター
2022/08/22 20:36
この夏、スイカをかぶるという日本衣装伝統文化の誕生ですね~。
アバター
2022/08/22 12:46
のんさん>

私もちょっと怖かったのと、ジャスミン・蓮の花あたりで
ガーデン頑張りすぎてしまったので、今回はスルーだったんですけれど
パパうさぎが丹念に育ててプレゼントしてくれましたw

頭部が頭部だけにw 着る物はシンプルで可愛らしく~と
早速使わせていただいた次第です♪

ことびっくりハットはとても欲しいアイテムでしたので大喜びです。
こちらこそ、本当にありがとうございました~♪
 
アバター
2022/08/22 09:29
実はスイカのイベント、ちょっと気味悪かったのでスルー決め込んでるのですが
こーんなにかわいくコーデできるなんてびっくりー!
アイテム喜んで戴けたようで、こちらが感謝したいくらい。ありがとうです♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.