Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 5

8個でした

雷が鳴り土砂降りの雨、、雨が上がりお日様が顔をですと気温も上がり
又 また 蒸し暑い猛暑日になりました
涼しい秋の青空は何時来るのでしょう 早く来い来い秋よ来い、、、
コロナ感染者急増で多くの病院は大変 物価高で皆さん大変 統一教会問題がある為ですか?国会はお休み??呑気に夏休みを取りゴルフ!バチが当たりコロナに感染
日本の総理大臣さん  しっかり して下さい 遊ばないで仕事して下さい

アバター
2022/08/23 00:19
ビールとヒツジと自然。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/23 00:19
そうなんですよ、岸田、統一教会の問題とか沢山あるので、逃げているんですよ。

忘れさそうとしているんですよ。

恐ろしい話ですよ、でも安倍の葬式する気なんですよ。

頭がおかしいんです。

蒸し暑いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/22 10:58
8個良いですね
きょうは9個でした。
政治に コロナ色々ありますね どうなるのでしょうか

のぶさんの方も、早く秋が来て涼しくなるとよいですね(゜▽゜*)♪。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.