Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


彼岸花【白】の2本目が メガ化

画像

念願の、彼岸花のレアカラー【白】の2本目がメガ化しました。

とは言っても、これまでには、白は8本がメガ化しています。
それぞれ、2本づつを
・奥手持ちメガ彼岸花【白】
・アゲハのはね【藍】
そして、今回は新合成の
・彼岸花の花冠【白】を合成しました。

本当は、かなり迷いました。
何を合成したらよいかで。
白い花冠が出来ても、このように結構地味ですし
髪色によっては目立ちません。
それがもしもミラクルしたとしても
頭で舞う黒いアゲハは、とても鬱陶しい感じがしました。

できればメガ花で、ミラクルしたらできるアゲハのはね【藍】の
彼岸花が舞う 羽ばたくアゲハのはね が1番欲しかったからです。
藍色のアゲハのはねは、もう出来ています。
また、今回もミラクルしなかったら、悲しいですし
また、白い彼岸花の花冠に挑戦しなければいけなくなります。

かなり迷い、考えた末に、花冠を合成しました。
祈りを込めて.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:. 

しかし、ミラクルは起こってはくれませんでした。
( ノД`)シクシク…
レアカラーのミラクルの難しさをまた、実感しました。


アバター
2022/08/23 15:09
ケイト☆さん
レアカラーがメガ化することは、珍しいのに
それが2回無いといけないのですから。
それでようやく合成が出来ても、ミラクルする確率は低いですね。
アバター
2022/08/23 13:12
ううーんレアミラクルはむつかしいねー
メガるだけすごいと思います。
アバター
2022/08/23 10:10
く・くくるくくん
白い彼岸花は、たまに目にするのですが
ここまで沢山の白い彼岸花が群生するところは観たことがありません。
彼岸花の色は、殆どが赤で、まれに白、黄色?橙?、ピンクもあるようです。

アバター
2022/08/23 07:45
彼岸花のレアカラー【白】の2本目がメガ化、おめでとうございます〜ヽ(=´▽`=)ノ♪
怪しい空とあいまって、ミステリアスなコーデですね(・∀・)b
アバター
2022/08/22 23:58
スノードルフィンさん
コメントいただき、ありがとうございます。
彼岸花のレアのミラクルは、スノードルフィンさんをもってしても、やはり手ごわいのですよね。
ゆこたんは、これまでに奥手持ちと、花冠に挑戦しましたが、未だミラクルにはなっておりません。
運が良ければ…(;^_^Aあまり、運が良い方ではないと思いますが
頑張っていれば、きっといつかは、夢がかなうと信じていきますね。
いつも応援していただき、本当に感謝しております。
アバター
2022/08/22 22:36
彼岸花のレアは前に羽に挑戦して4回失敗でしたね
今回は11個メガがあるので挑戦したら1個目でミラクルの羽が完成
残った9個で4回手持ちを挑戦で足元が完成しました
あとは冠に挑戦する予定です
ゆこたんさんも運が良ければレアのミラクルが来るんじゃないかなあ。
アバター
2022/08/22 22:28
あまがみさぁ~~ん 
(´;ω;`)ウッ…
いつも、温かい支援のお水をありがとうございます。
レアカラーは、メガッてはくれても、なかなかそれがミラクルすることはないですね。
(。>ㅅ<。)シクシク
これに懲りずに、もう少し頑張ってみます。
アバター
2022/08/22 22:22
まだまだがんばって水やりしますよ(´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.