Nicotto Town



自分勝手w

スカイプの友達から、毎日連絡が来るw

連絡来るのは、うれしいんだけど、毎日来るw
スカイプしだしだすと、何時間も、パソコンの前で座ってるので、何もできないw
スマホで、ようせん人w

用事してるときにも、スカイプのお誘いとか
インしたら、声かかったりとかw
音楽いつも、ユーチューブで聞いてるので、インするw
音楽聞きたいのに、練習したいのに、声がかかるw

いつも、毎度声かかってくるので、つきあってたけど
今日は、音楽聞きたいので~って、断ったw

スカイプ依存中は、めっちゃありがたいんだけど
ほかにしたいことがあるときは、ちょっと・・・。っとw

うち、自分勝手やなwww

しかし、たまには、いいよね~w 断ってもwww
っておもったけど、よかったのだろうか?(汗)

まあ、私もそろそろねますーっていってたのでw
まあいいかーって思いながらも、ちょっと気にする自分がいますw
やっぱ、悪かったかなーっとwww

アバター
2022/08/23 03:23
mimimiちゃん、そう?よかった

ゆかたん、こんばんわ、そかそかー、ちょっと今日はしんどかった、よいときにお話しするね
アバター
2022/08/22 23:53
こんばんは(*^^*)
全然自分勝手じゃないですよ!
だって自分の時間は大切だし、そんだけ毎日誘われたら正直しんどいですよ^^;
良い時にお話しすればOK♪
アバター
2022/08/22 23:38
みるちゃん、ばんちゃ。
自分勝手じゃないと思うよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.