Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/22 ペットヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 4

もらった缶ビールが冷蔵庫の一角にずっとあるから暑い日にたまーに

飲んでみるけどやっぱ自分にはしゅわしゅわがきついな~

ちょっときたないはなしかもだけど
みんなビールよく飲んでるけど飲み会とかげっぷどーしてんだろ。
でないのかな。家で飲むなら気にしなくていいけど。
ハイボールとか炭酸のジュースよりめっちゃ空気たまるんよなー

それが苦手なのと、あとアルコール低くて酔えないから
ビールはほとんど飲まない。
たまに「え?ビールだめ?お酒飲めない?」とか言う人いるけど
そうじゃねーのよ。
酒飲みはみんなビール好きみたいな風潮なくなってほしい。

やっぱウイスキーがいちばんいいわ。
ちびちびやってほろ酔いがつづくのステキ。
いまはロックが最高ですな(˘ω˘)





アバター
2022/08/24 00:08
>レビーソ
そうそうおなかいっぱいになる。
げっぷ我慢しようと思ってもできないし鼻いたい。

自由自在ってすごいΣ(゚Д゚)
アバター
2022/08/24 00:04
>いっしー60
チューハイとかも暑い日にいいね~
パイン割りもレモン割もすっきりしてうまい。
さいこう(˘ω˘)
アバター
2022/08/23 02:17
ビール嫌いなわけではないけどすぐお腹いっぱいになるからあまり飲みません。
俺もウイスキーが多いかなぁ。普段は酔いたいわけじゃないので安いバーボンでハイボール。
ゲップは我慢すると喉変な感じするからします。
炭酸のゲップってめちゃめちゃ鼻がツーンとしますな。

ちなみにゲップは自由自在に出せます(゚Д゚)
アバター
2022/08/23 00:25
こんばんは。
最近はウイスキーではちょっときついかも。
チューハイのレモン割りとかパイン割りとか安いのだけ飲んでいます。
ポチッとな凸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.