Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 10

4択は ビールです。

アバター
2022/08/23 21:48
今晩は 今日はね 
     トマト好きな 話なのー
https://www.youtube.com/watch?v=kOPjw6mhp9I
アバター
2022/08/23 18:01
こんにちは~^^ジュリちゃん涼しそうなコーデで可愛いですね。(´ー`*)ウンウン
私は、着ぐるみで。。。あっちちです。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2022/08/23 16:34
こんにちは(๑╹◡╹)ノ"
今日は夏日戻ってますが気温はそれほどでもなく助かってます('◇')ゞ

コアな誕生日情報ありがとうございます♪
ジュリちゃんは歴女でもありそうですね(^_-)-☆
アバター
2022/08/23 13:17
こんにちは!
ピザ、何が乗ってるのか気になりますね^^♪

今日の服、めちゃくちゃ可愛いです!!!
清楚な感じがいいですね~~~♡
目もキラキラで、ほっぺや唇が赤く染まってて、一体型フェイスでしょうか?
私は昨日オレンジの一体型フェイスをフリマでゲットして、とっても嬉しいです!!!笑
アバター
2022/08/23 11:47
ジュリエンヌさ~ん♪ こんにちは♪ 
今は学校名が、龍谷大学付属平安高校ですねぇ…合併かなぁ…^^;
今日のコーデも 涼しそうでかわゆ~い♪
まだまだ暑いです… 水分補給お忘れなく…^^;
アバター
2022/08/23 10:09
爽やかこーで素敵です♡
アバター
2022/08/23 10:09
おはようございます。まだお着替えもできてなくて、これから集めにいかないと。。
アバター
2022/08/23 09:00
今朝の新聞、仙台育英優勝関連の記事でいっぱいでした♪
アバター
2022/08/23 07:08
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

流石に初日は怠いモードでしたが、
今日から本稼働w
やる時にはやるよ^^

まだまだ暑い(;^_^A
熱中症に気を付けて、こまめな水分補給しっかりしてね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.