Nicotto Town



腕がつったw

ニコットおみくじ(2022-08-23の運勢)

おみくじ


昨日の朝、右腕がつったw

たぶん水分不足。

梅干しとお茶でしばらくしてなおった。

足がつるのと違って、どこをどうすればつりがなおるのかわからない。

指をグーパーしてみたり、

マッサージしてみたりしたんだけど

なおらないから

梅干しに頼ったw

脱水症状だったのかな?

アバター
2022/08/23 16:09
ゆみさん、毎日小魚&アーモンドを食べてるのです~
アバター
2022/08/23 14:32
カルシウム不足でも足がつったりするそうです~♫
小魚や牛乳などお試しくださいね♫(✿˘艸˘✿)
アバター
2022/08/23 12:09
レインさん、午前中水分とらないなんて危ないわ~、梅干し最強!また遊びにいきますね~
アバター
2022/08/23 12:08
コナンさん、心臓のまわりの筋肉がつることがたまにありますよ。息がしづらいの。
アバター
2022/08/23 11:45
はじめさん こんにちは

ウ、腕が!!? うんうん、脱水症状かもです・・・
今日も午前中は涼しいから何にも飲んでなかったけど、私も気を付けて飲むようにします。
梅干しは最強ですね^^v

それと一部公開したので、もし良かったらまた遊びに来てください(^-^)
お待ちしています♪

アバター
2022/08/23 11:36
腕がつったのね?(=^ェ^=)スマホの小さい画面で 見たので-----胸がつったのかと思った。( o´ェ`o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.