Nicotto Town



腹さわるな~の巻

私は、お腹を触られるのが、すごく、嫌いw

なんか、なでなでされたら、イライラしてくる、切れちゃうぐらいw

旦那が、嫌がってるからと、面白がって、触ってくるw
むかつく!いいかげんにしろっ!!!っていっても
余計面白がって、さわってくるw

頭に来るから、殴ってしまったよwww
で、旦那が、足をいたたたっていったので、やばっ!っと
ごめーんっていったw

胸もむかついて、反動とかでなぐってしまったりとか
まじで、イライラする、腹触られるとw
胸は、やばいぞって、あとで、後悔w

昨日そういうことがあったw

今日も、お疲れだから、横になってたw
すると、また、腹触ってくる、むかつく!!!
やめろと言っても、一向にやめないw
だから、部屋移動w
寝たかったのに、布団から出て、パソコンに向かっているw

ほんま、かなんなー
旦那は、面白がって、やってるけど
まじで、イライラしてくるんだけど、本気で、嫌なんだけどな~

アバター
2022/08/24 19:40
たんちゃん、ね、いやだよねー
むかつくねんwww まじでwww
アバター
2022/08/24 19:39
や!私も嫌です!
絶対にいや~(#`皿´)ノシ
アバター
2022/08/24 15:22
YUUUさん、仲いいんだろうけど、真剣にやめてっていっても、おもしろがってやってくる、かなんなー

みぃこちゃん、わかるよねー、べしっていっちゃうよねw
アバター
2022/08/24 14:48
お腹触られるのイヤなの、
みぃこも分かるw

ペシ!ってやっちゃうよ~
アバター
2022/08/24 00:02
お腹触られるとか、仲いいなって思いますけどね( *´艸`)
でも、嫌なら真剣に止めて!!って言ったら止めてくれそうな。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.