Nicotto Town



晩御飯

今日は、塩ラーメン半分と、煮物少々と、野菜炒め少々食べたー、でも、まだ腹減ってるw 今日は少なめだとおもったけど、-2,5キロ


アバター
2022/08/24 19:38
胃が小さくなってきたのかな?
わからんけど、一度に食えなかったら、ちょこちょこ食うから、一緒かもだけどwww
アバター
2022/08/24 19:37
いいね×100!

ラーメン半分!ていうのがいいね、凄い!
もう胃が小さくなってきた?若しくは好みが変わってきた?かな(^ー^)❤️
アバター
2022/08/24 15:23
すもりんさん、3キロ台、まずまずですなw

ゆかたん、ラーメン半分くったら、飽きてくるwww
アバター
2022/08/23 22:27
こんばんは(*^^*)
ラーメンを半分に出来る事が凄いですw
アバター
2022/08/23 19:54
ドラムの練習が、いいんでしょうか?順調ですねー
アバター
2022/08/23 18:17
今日の体重、-3,3キロ、まずまずですな
アバター
2022/08/23 18:17
日下部君、でも、マイナス5キロいいな~、あこがれ~

ぴるちゃん、そそ、がっつり食べても、あまりかわらないような?

わんころさん、こんちわ、我慢たまにしてみたが、あまりかわらず、がっくりw
アバター
2022/08/23 12:17
みるにちゃん こんにちは^^

煮物 野菜炒めヘルシーだから 食べてもいいのにー
多分 大丈夫だと思う(あくまでも個人の意見です)www

腹八分目と言うじゃないですか??我慢しなくていいんだよー(悪魔のささやき)ww
アバター
2022/08/23 07:44
みるちゃん、少なめだね。。。
食べたほうが痩せてる気がするw
練習もカロリー消費しますね(^▽^)/
アバター
2022/08/23 07:10
昨日は家系で大盛りラーメンを食べてしまった。
累計体重はー5.0Kg。
今日は小食で抑えよう^^;
アバター
2022/08/23 05:19
とりあえず、30分練習したw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.