Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 4

今朝、またあのおじさんに会ったんだけど

おはようって言ったら、「おはようさん、暑いなあ」って二言も返してくれた!!
すごくない??
前まではおはようって言っても、チラッと見るだけだったのに~~
ちょっと嬉しくなりました^^

4択はビール

アバター
2022/08/23 16:24
ムーさん
あと何回かあったときの様子を観察したいと思いますwww
アバター
2022/08/23 14:11
こんにちは。
たぶん・・・そのおじさんは、今までのおじさんじゃ無いと思います。
きっと、パラレルワールドから来たんだと思いますよ。
もう少し、調査・コンタクトをお願いします。www
もし、どうしても原因が分からなければ、
笑顔で挨拶してくれる、可愛いお嬢さんの魔力って事で・・・一件落着、かな? www
アバター
2022/08/23 10:35
uki
まあ確かに、虫がついてたり形が悪いと売れないもんねえ
うちもオジサンは、曲がったキュウリや傷の入ったなすびをくれるわwww
でもねえ、、白菜とかはやっぱ虫がないかしらって恐る恐る葉っぱをめくるのが嫌なんよねえ。。。
買った白菜のほうが、虫がなくて安心。。。。
何て言ってちゃだめなんだけどねえ。。。。
とりあえずは一番外側は捨てるし、しっかり洗うし、皮をなるべくむく。
アバター
2022/08/23 10:30
あずきちゃん
うん、親しくなりたくない人でもちょっとしたやり取りがあるっていうのは嬉しいですw
アバター
2022/08/23 10:29
ぽんちゃん
うんうん、ちょとずつね~~^^
アバター
2022/08/23 10:12
さちさん
おはようございまーす
今日はなんだか気分がいいですよ
まだ寝てないですからね
毒のやつは
こわいですよね本当にそういうのがあったら
おにぎり食えなくなります
でもね
さちさん
農家の人は売る野菜と自分達が食べる野菜を分けてるんだよ
売る野菜は虫が食わなくてきれいでおいしそうな野菜
自分たちが食う野菜は
虫がついてて汚いんですよ
売る野菜は食うなとその農家さんは言いました
サリンも農薬として開発発明された毒物ですからね
それは人をも殺す威力があるというすごいですよね
少しぐらい見たくれが悪くても
俺は買いますよ
ただ俺は買ってきたトマトを洗わずに食ったら
すごいんですよ目がぐるぐる回って吐いて下痢
3かぐらい寝込みました
病院にも行けないくらい衰弱しました
だからトマトとかはあらってくださいね拭いただけじゃだめですからね
さちさんのことだから綺麗に洗うと思うけど
長文でごめんなさい
いつもありがとね
さちさんへ

uki
アバター
2022/08/23 09:43
着々と距離が縮まってる(*´艸`*) そういうの嬉しいよねw
アバター
2022/08/23 09:06
進歩進歩~~^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.