Nicotto Town


ジョシィー


今週のガーデンランキング


今週は一個だけでした^^;

まぁ 毎週ランクインする方が 大変なのかもしれないから
ラッキーでした^^v

先週は黒ガチャ連動 ニコ店イベがあったので
黒ガチャを回しました。
緑のチェシャ猫にはちょっと興味があったけど 出ませんでしたw

服はこの一枚切り 案外帽子屋さん気に入っています^^b
歌うバラと浮かぶチェシャ猫の笑い顔とウサギと帽子屋で
イベ120%増量で打ち止めにしました。

ところが!
サークルのお友達の所にお水を撒きに行ったら
ティーカップがダブったのでくださるとの事!
やった~! って 頂いちゃいました^^v
150%増量になって、材料枯渇の心配がなくなりました^^v

ありがとうございます~❤ 大切に使っています^^

>22/08/23 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「チューリップ 【白】」で、27位にランクインしました。

未読


アバター
2022/08/24 14:53
今週もランクイン、おめでとうございます♪

こちらはなかなかランクインしなくなりました。
ま、レア種目指して単品勝負ですからわがまま言っちゃいけませんね(^^;
アバター
2022/08/24 00:39
ランクイン、おめでとう御座います。

良い話ですよ、良かったですなう。
アバター
2022/08/23 23:55
でました!!!やったーーー!着替えよっとw
アバター
2022/08/23 23:52
このコーディネイトかっこいいなぁ!ガチャななの!!!
アバター
2022/08/23 15:18
150%アップおめでにゃん=^x^=
調理がらくになるね〜〜〜

ダブルランクインもおめでにゃん=^x^=
すごにゃん♡
アバター
2022/08/23 15:07
ランクインおめでぼの〜〜〜〜

Cタネでのランクインは大変だからね〜〜〜
bonoも頑張ったんだ〜〜〜
アバター
2022/08/23 13:24
シングルランクインおめ~~(^^)/
私はカボチャ頑張ってるのに、1個もなかったよ~(T_T) ま、いいんだけど。

黒ガチャ頑張ったのねww チェシャネコの浮かぶ笑い顔、なかなかいいん
じゃない? ちょっと多すぎるとも思うけど(^^; うさぎはやっぱりかわいく
ないわ。私はハマらなくて良かったっすww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.