Nicotto Town



アプリくじ。

ローソンのアプリくじを引いてきました。


しかし、昔は紙のくじでしたよね、、
そこから、レシートを使うスマホくじになって、、
今は、IDを取得するところから始まる、
アプリくじですよ、、

「いつか追いつけなくなる日、くるぞ、、( ̄▽ ̄)」

と、つくづく思います(>_<)

いや!でも!
当たったんですけどね!(^^)!
フリスクneoというやつです(*^^*)

皆様、くじ引きで何か当たったこと、ありますか?
思いもかけない物が当たると、
嬉しいですよね!(^^)!
お得に行きましょう(*^^*)

アバター
2022/08/26 09:53
リョウぷぅさん、

あはは!
笑って誤魔化すしかないかも、、( ̄▽ ̄)
アバター
2022/08/25 21:11
使えないのかな?
レジで提示して使えなかったら恥ずかしいね( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/08/25 09:32
リョウぷぅさん、

スクリーンショットで送ったバーコードって、
使えるんですか、、??(;゚Д゚)
そんなことも知らない、るいでした( ̄▽ ̄)
アバター
2022/08/24 20:28
バーコードのスクショ送ってあげよーか?(◎´艸`)
アバター
2022/08/24 12:41
リョウぷぅさん、

飲めないブラックコーヒーは、どこへ行くのだろう、、
るいが貰いたいくらいです、、( ̄▽ ̄)!!
アバター
2022/08/23 19:40
アプリくじした!
ブラックコーヒー当たったけどブラック飲めなーい( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/08/23 18:27
Joshuaさん、こんにちは^^

ウイスキー、当たるんですね(゚Д゚;)
羨ましい~~(*^^*)
抽選券は、当たりではないかと、、(;゚Д゚)
アバター
2022/08/23 14:33
セブンのウィスキーの小瓶?が最高かな?w
スポドリとかカルピスソーダは良く当たるねww
あとは・・・・・抽選券?wとかは絶好調で当ります!
(それ、辺りぢゃねぇーから!という声がww)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.