Nicotto Town


しだれ桜❧


ミニPC MINISFORUM UM350

10年以上使ってたノートPCがボチボチになってきたので
新しいPCに変えてみようと思って買ってみました

文字だけでは説明も難しいので ↓のアメブロに写真も載せました

https://ameblo.jp/mybathtub/entry-12760361503.html

第一にお財布に優しくて モニタも大きくしたい
普段使いでは 静かで 熱くならない
なので 普段テレビ用のモニタにHDMI端子があると使えるから お財布に優しいw

それから私の使い方では そんなハードではないので
UM350がお手頃でした
最新11世代のCPUではなくて 10世代だったかな
まぁ10年前のCPUを考えるとメッチャ新しいww

しかも拘りのRYZEN(ΦωΦ)フフフ…
Celeronにすると3万円台になりますけどね
そのあたりは使い方と好みもあると思いますので(=^・^=)


アバター
2022/08/23 23:44
G3おはよ~ おひさ
それね ミニPCがでたころは冷却性能とか分からんかったけど
そんなに 悪いって聞かへんかったしね
オールインワンだと 部分交換できへんし 
なら こっちかなって
この手の機械ものは 5年くらいって言うからね
あとは使用状況によるんちゃうかなって思います
私の使い方は ニコタとyoutubeくらいやし それにお財布にも優しいですw
アバター
2022/08/23 23:35
アメブロ見てきたよ~ ^^
これで普通に使えるんならいい物ですね。
こういうのって、耐久性とかどうなんでしょう? (* ̄∧ ̄*;)ウーン
アバター
2022/08/23 21:42
いっし~ちゃ あっちにもコメをありがとうね

3台も持ってるんや すごいね
わからへんことは いっし~ちゃに聞くのが早そうやね^^
アバター
2022/08/23 19:14
追加:イベのお祝いの言葉ありがとうございます。
アバター
2022/08/23 19:13
こんばんは。
アメブロの方も見たのでコメントしておきました。
新しいミニPCになって良かったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.