Nicotto Town



今日も活動控えめ失礼します


昨日より幾分体調はましかな

と思いつつ、頭痛というか、目の奥が今日も引き続きで少し痛い感じ。
今日も少し控えめにさせてください
 
4食周り&水の
お友だち&お知り合い方周りだけしときますが
回復を優先しますです
 
熱やら他の症状全然無いんだけどなー…
 
二連続で会社定時で帰ったの、すごい久しぶり
早く治さなきゃ

アバター
2022/08/24 13:51
私は「店イベ」やってないから・・・
ご挨拶も無理せずに。

ご自身の体調改善を優先してくださいね(*´ω`)♡
アバター
2022/08/23 23:04
uniさん、回復優先といいつつも・・・律儀だから、訪問して4食食べてくださっているけど。。。

体調の悪い時は、それもシンドイはず。つぶやきだけにしなはれー。

皆様、そういう事情であればuniさんの早い回復を願うハズ。誰も文句など言うことはないですよん。

まだ週半ば。休める時は身体、しっかり休めなはれ。(*´▽`*)

うんうん、定時退社もいいことですにゃ(∩´∀`)∩

早くよくなりますように。
アバター
2022/08/23 22:24
こんばんは☆
疲れ?
ゆっくり休養してくださいね!
沢山寝て早く治るといいいですね☆
お大事にしてください^^
アバター
2022/08/23 22:01
uniちゃん、こんばんはo(^-^)o

お仕事と夏の疲れだと良いけど、無理せず無茶せず休める時はゆっくりしてねん(*´∀`*)
訪問も無理の時は大丈夫だょん♪( ´▽`)
食べに来るからね♪

おやすみなさい☆彡
アバター
2022/08/23 21:57
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
あららw変な気候が続いたりして夏の疲れがでちゃったかな?
無理せずゆっくり休んでね。
PCの画面見過ぎもよくないから 早く電源落としてね~

肩こりとかひどくなってないかな?
メガネが合わなくなってきてない?

まぁまずはゆっくりねてくださ~~い
アバター
2022/08/23 21:37
うにさん、大丈夫??
心配です。。
無理しないで、ゆっくり寝てね!!!
あんまりひどいようだったら、受診もね><
私は食べに来るけど、お返し訪問は気にしないで大丈夫ですからねヽ(*·ᗜ·)ノ
おやすみなさい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.