Nicotto Town



のどが渇く

ニコットおみくじ(2022-08-24の運勢)

おみくじ


昨日今日はやたらのどが渇く。

おなかはたっぽんたっぽんだ。

糖尿病の症状かなあ?

歯みがいてすっきりさせて寝よう

アバター
2022/08/24 13:43
レインさん、こちらこそよろしくです。優しくないですよ~、自分のことでせいいっぱい~
アバター
2022/08/24 11:05
はじめさん
友達になってくれて、ありがとうございます!
とっても嬉しいです(^-^)
これからもよろしくお願い致します♪

すごい夢ですね~@@ 何かのメッセージなのかな。
夢占いを見てみようかな~?

きっと誰かを助けるんだと思うな~
はじめさんは優しいから本当は自分で引き取れればいいけどって思うタイプで・・・
きっと、誰かを助けるんだと思う
それが自分では納得いかないけど、他から見るとすごく頑張って助けたんだと思うよ(^-^)

勝手な推理ですw
アガサクリスティーみたいに映画になりそうな夢だね~^^



アバター
2022/08/24 10:44
レインさん、夢は結婚式の二次会で3人の女性が産気づき産婦人科へいって出産して3人とも逃げちゃったんです。残された3人の赤ちゃんをあずかってくださいと言われ、その女性3人の身元もわからず、無償で赤ちゃんをあずかってくれる施設に赤ちゃんを連れてくんです。看護師さんがはいわかりました、このロッカーにいれてくださいと赤ちゃん3人を鉄のロッカーに入れる夢。なんか罪悪感というか、やな感じになりました。
アバター
2022/08/24 09:28
よく眠れて良かったです~(^-^)
変な夢って?w ききたい~w

雨が降る予定なんですね。お部屋干し、乾燥防げていいかも?
友申出してしまいました。もし嫌でなかったら、よろしくお願い申し上げますm(__)m

アバター
2022/08/24 09:00
レインさん、よく眠れました~、変な夢みたけど~こちらは午後は雨が降るそうなので洗濯部屋干しですw
アバター
2022/08/24 08:58
おはよう~♪
今日も晴れて洗濯物がよく乾いて嬉しい~~~けど
ホント、乾燥してるんだか、のどがイガイガすることが多いです~
水分水分ですね~マメにお茶を作ってるみたいで、偉いな~!
よく眠れましたか?(^-^) 


アバター
2022/08/24 07:51
ゆっきさん、爆睡しました、お昼寝もしたのにねw
アバター
2022/08/24 06:40
やたら喉が渇く日ってありますが、
おなかたぷたぷになりますよね。
すっきり寝れましたか~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.