Nicotto Town


もふもふ0304


これ似合う?

ぶるーコーデ

もらったステキコーデ♪:38

つつきさんの欲しかった皇妃の衣装ゲットしたので記念写真。

この傘にも合うわねえ。

…というわけで、早速つつきさんに贈っとこう。
お返しとかは考えないように。
誕生日にPのギフトを貰っちゃったから、それで十分だから。
っていうか、つつきさんの存在そのものがご褒美だから。
ねえ、takiさん?

takiさんと、ここまるさんと、おソロの3美人図ができそうね。

チャイさんも欲しかったんだっけ、これ?
…私頑張るわ。

アバター
2022/08/24 19:44
いただきましたーーー><
もふもふさんに似合うのに似合うのに・・・
お礼?
考えるにきまってるよ!!
何にしようかな~~うふふふ~~~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.