Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月24日)


ショップ広場 4個

自然広場   3個
キラキラゲットしました。
4択 ゆず

アバター
2022/08/24 23:38
>あずきさん
コーデいつも褒めてくださりありがとうございます。
この背景は、リアルに行ってみたい夏のリゾートの背景です。
海の色と空の色が綺麗で、飛んでいきたいです。
服の柄ゃバッグの柄、髪飾りは一応、赤系ののお花にしました。
バッグと後ろのお花はハイビスカスにそろえてみました。
コーデするのは楽しいですね。^^
アバター
2022/08/24 19:03
こんばんは~^^
海の見える素敵なバルコニーで優雅な時間いいですね~♬
サマードレスも華やかなカトレアの髪飾りもお似合いで素敵です~(#^.^#)

イベントクリアお祝いコメントありがとうございましたm(__)m^^
アバター
2022/08/24 15:12
>ほっしゃんしゃんさん
はい。楽しかったです。
数か月に1度位来てくれるので楽しみです。^^
アバター
2022/08/24 06:50
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

息子さん夫婦、来て頂いて良かったですね(^^♪
楽しい時間、過ごされましたね^^

まだまだ暑いね(;^_^A
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
ほっこりした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.