Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 4

昨日は母が炊飯器を空炊きしちゃって、ごはんなしになっちゃったけど

なんとか壊れずに済んだみたい。。。よかった~~~
ご飯の代わりにソーメンを食べましたw
ソーメンと豚しゃぶ、麻婆茄子でしたww
母は、冷凍のご飯が一人分だけあるといって、たべてましたけどww

4択はゆず

アバター
2022/08/24 21:24
ムーさん
ありがとう
あ、今日は外食しちゃったww
アバター
2022/08/24 20:15
イベント達成おめでとう~。お疲れ様でした。
今日の晩ご飯は、無事に済みましたか?
アバター
2022/08/24 11:52
あずきちゃん
すぐには炊けなかったし、壊れたかと思ったよw
ま、たぶん炊飯器には空炊き防止装置がついてるんだと思うけどね。。
アバター
2022/08/24 10:48
そーめんおいしー♪ 空炊きは焦るよね@@
アバター
2022/08/24 09:24
ぽんちゃん
むしむしするよねえ
チョット動いたら暑すぎる
アバター
2022/08/24 09:02
朝からあぢいいいいいいいいいい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.