Nicotto Town



お買い物自慢 投稿コーデ 5


不思議の国のうさぎさんの案内で遊園地へ♪
ゆっくりしたいのに…うさぎさん急いでるな。。

マリンセーラーのショーパンはお気に入りです♥
今回はピンクのタイが可愛いスノーを選びました。
ちょうちんブルマにみえるショーパンは全色♪
キャップとパンプス合わせて押さえておきました。


マリンセーラーショートパンツ スノー
空中水族館のマリンキャップ スノー
水族館のペンギンぬいぐるみ(手前) ピンク
雨上がりのお散歩くわえるシャボン玉 緑
ふわふわ弾けるシャボン玉フレーム アイボリー
三つ編みカチューシャハーフアップ(マジカルカラー) 青
目の中のキラキラ~2022~ 白

お買い物自慢倶楽部
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。あさみ
コメントはどなたでも歓迎です。

アバター
2022/08/25 08:28
おはようございます。応援ありがとうございました
今日は雨が降りそうですね、少しは暑さも和らぎそうです
ゆっくりとしたいですねぇ・・
アバター
2022/08/25 07:03
あさみさんおはようです!
お水ステキどうぞ☆

フルーツサンド!コーデ可愛いです(>∀<)❤️めちゃ美味しそう~リアでも食べますか?
アバター
2022/08/25 02:20
あさみさん今晩は^^

↑マリンコーデ可愛いですね♬
私は水色を買ってましたが、フリマに消えてしまいました( ;∀;)
昨年フリマが再開されるのが楽しみで
初めは価値観が分からず、かなりのアイテム出してしまいましたw
今は少し偉くなって来たので、欲しいアイテム少しずつGet出来てます♬
あさみさんはフリマ利用されてますか?

昨日の新作はどうでしたか?
可愛いけどやっぱり19年までのニコタ黄金期には及びませんね(;´д`)トホホ
←何が後ろに居るのかと思ったら(・・?
おばけスイカのレアミラクルのおばけちゃんですねw

アバター
2022/08/25 02:16
おお~♪
ショーパン可愛い~~(≧▽≦)
あたいもこっちにすればよかったわ~(*´艸`*)
ニコみせお祝いコメントありがと(*⌒∇⌒*)
アバター
2022/08/25 00:12
こんばんは~
今日は美容院と歯科。アクシデントで先生を残業させてしまいました(汗
治療時間1時間45分。

温泉の脱衣所でパンツ(下着)を脱いだら
弱ったトンボが落下・・・w
ってことは、尻で踏んづけたかも!
アバター
2022/08/24 22:55
夜分遅くに失礼いたします。
スノー良い色ですね。全色買い凄いですね。素晴らしい!
アバター
2022/08/24 22:16
サーより。こんばんは♬♪
マリンのショーパン全色とはスゴイですね゚+.(◕∀◕)゚+.
なんとな~くパンプスが気になって今回1色のみの購入となってますが
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…あと1色を購入するか迷っている次第ですㆀ
あさみさんが着用中のそのお色‼‼‼‼まさにその色です((*´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2022/08/24 20:06
こんばんは^^
お陰様で僕もニコ店いべ達成しました!ご支援感謝です(´∀`*)
アバター
2022/08/24 19:40
こんばんはq(^-^*q)おかげ様でニコみせ2000皿達成しました♪
ご支援ありがとうございました♪
アバター
2022/08/24 19:35
今晩は!!お疲れ様です^^暑くて大変な中、コメント訪問等ありがとうございます^^
↖後ろに何かいますね^^;↑遊園地で遊んで楽しんでいる感じで良いですね^^
アバター
2022/08/24 18:23
こんばんは〜 
この背景楽しいコーデですね♡
キャップ大きめで、髪型を選ばないので買いですね。(全部いくかは未定・・・
あの頃のP特典は、結構レアかもしれません♪
アバター
2022/08/24 13:45
あさみさんこんにちはです~!
運を届けてくれて嬉しい!ほんまありがとうです~(>᎑<`๑)♥
この運もらったもん、私もガーデン頑張っちゃお~!

うんうん!ショーパンめっちゃ可愛いですね!全色持ちたいよね(*^^*)
あさみさんにとってもよくお似合いですよ~パステルカラーのマリンコーデ、最強だね(*^^)v
アバター
2022/08/24 11:57
こんにちは^^
ニコ店イベ達成しました♪ご支援有難うございました^^
アバター
2022/08/24 11:52
うんうん♡ほんとかわいいよね。
マリンセーラーはみんなかわいく思えちゃうから不思議だね。

今日はまたフルーツサンドが悩ましいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.