Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 5

9個でした

節電、節水 と言われてもクーラーは付けてままで水はシャワーや風呂で使い
節約する事は出来ません
猛暑日にクーラーを止めると死ぬよ、、汗が流れた体は洗わないと不衛生
9月も10月も気温は高い予報が出ています、此の先、、、どうなる??

アバター
2022/08/25 00:22
減量とぺットと教会。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/25 00:22
無理おしない様になう。

政府と電力会社の言う事聞くと死にます、統一教会の配下なので。

適切に、使用ですよ。
アバター
2022/08/24 12:01
9個( ・∀・)イイ!!ですね^^
私も同じでした^^

お祝いコメントありがとうございます。
リハビリ行きは直通1本で行けますが帰りは駅から乗り換え
タクシーで帰ります。タクシー賃が生活費の中で一番掛かるので困ります
階段の上がり降りも一歩一歩です
今朝初めて悪い方の足を先に出して 手すりにつかまって上がってみましたが

そのあとが…まだ無理ですね。まぁ歩けなかったのがこれだけ
歩けるようになったのですから もう少し時間をかけて頑張ります

今日は天気の割には風が冷たいです
そちらも暑いのは大変と思いますが頑張って下さい。
アバター
2022/08/24 11:38
9個よいですね~~~
同じ9個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

9月10月も気温高いのですか 嫌ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.