Nicotto Town



ウッドピンチ。

いや、ウッドピンチって、

木製洗濯バサミのことですよ、、

るいの部屋には、
そのウッドピンチと麻糸を組み合わせた物で、
葉書がたくさん吊るされております、、

いや!スマホに、そうしたら、
部屋がこじゃれるって書いてあったからさ!( ̄▽ ̄)

どうにかして、こじゃれよう、こじゃれようとする、
気持ちの現れですよ( ̄▽ ̄)
さして、お洒落じゃないんですよ?
るいの部屋なんて、、(>_<)

皆様、部屋って、どうしたら、
お洒落になりますかね、、??( ̄▽ ̄)
ご教授願いたいです!!(>_<)

アバター
2022/08/24 20:49
リョウぷぅさん、

間接照明~~(*´Д`)
お洒落~~でも、ちょっとハードル高い~~(*´Д`)
雑貨の色統一ですね!!
頑張ってみようと思います(*^^*)
アバター
2022/08/24 20:44
Joshuaさん、こんばんわ^^

でも、必要最低限の物しか置かないは、
確かに、一番お洒落かも!!
ありがとうございます!!参考にします!!
そして、断捨離します( ̄▽ ̄)
アバター
2022/08/24 20:27
家具や雑貨の色を統一する
間接照明を取り入れる
ってのを昔インテリアに激ハマりしてた頃に雑誌で学びました(◎´艸`)
アバター
2022/08/24 19:39
おしゃれ=生活感が乏しい
家具などのカタログあるじゃない?あれって部屋の中にモノが置いて無いよね?w
スッキリ、ハッキリ、サッパリ、クッキリ!?wで、必要最低限のモノも置かない?ww
こじゃれた住まいの極意かな?ww
(スミマセン、オレ テキトーナウソツキマシタww)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.