Nicotto Town


ごんじゃママ


中吉(^.^)

ニコットおみくじ(2022-08-24の運勢)

おみくじ

昨日麦茶を買いに行って今晩のおかず何にしようか悩んでいる間に

一番欲しかった麦茶パック買い忘れる。
今日確実に購入

お隣が留守になって3か月、庭も駐車場も腰ぐらいの雑草がいっぱい。
亡くなる前に立派な蘭の花を、お隣の主人が会社から貰ってきて玄関に置いた。
当時は豪華に咲き誇っていた。
もう咲かないと思った蘭の花が二つだけ今咲いている。
ちょっと淋しい。

アバター
2022/08/26 09:56
おはようさん・・マロちゃん
今日も頑張っていきましょう・・仕事でしょう
何となく秋の気配が感じますね
ファイト!
アバター
2022/08/25 18:13
地元資本は諦めて、大手の液にあるスーパーにしました。
アバター
2022/08/25 17:05
うちの実家は両親健在ですが、二人ともものぐさなので雑草生え放題です(^^;
アバター
2022/08/25 08:04
おはようございます。応援ありがとうございました
今日は雨が降りそうですね、少しは暑さも和らぎそうです
ゆっくりとしたいですねぇ・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.