Nicotto Town



腰痛

今度は、旦那が腰痛でダウン

この前、蹴ったとき(足だけど)いたたたたって言ってたのでw
でも、動ける、溝とかあたったんちゃうか?っていってたけど
それが、原因で、腰痛になったのではっと、ちょっと、気にしている
やっちゃった>< あらら
冗談でも、やりあい出来ない年になったなw
本気で、蹴ったわけじゃなかったのに(汗)

アバター
2022/08/25 01:48
yuuuさん、アドバイス、ありがと^^

ゆかたん、ほほえましかったらいいけど、やっちゃった感、ばりばりw

日下部君、そそ、怖いー、冗談で、蹴りもいれれんwww
アバター
2022/08/25 01:11
あらら、怖いね><
アバター
2022/08/25 00:01
こんばんは(*^^*)
旦那さん大丈夫ですか?
何だか仲良し夫婦でほほえましいですが、腰痛は気を付けて下さいね☆
油断大敵です(*´з`)
アバター
2022/08/24 23:27
あらら。。旦那さん。。。
普段痛くないときにストレッチですね。
仰向け大の字に寝て、足を片方90度に曲げて向こう側へ~ウエストをねじる感じ。
その時☆肩や背中はべたっとくっつけて下さい。上がらないようにしてもらうとねじりで腰痛改善です♪
ぎっくり腰予防にもなるので、右も左も30秒キープしてやってみてください♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.